街ぶら~JR西レンガ商店街~


街ぶら~JR西レンガ商店街~_b0190540_1115403.jpg


街ぶら~JR西レンガ商店街~_b0190540_11155065.jpg


街ぶら~JR西レンガ商店街~_b0190540_1116064.jpg


街ぶら~JR西レンガ商店街~_b0190540_11161226.jpg


街ぶら~JR西レンガ商店街~_b0190540_11162244.jpg


街ぶら~JR西レンガ商店街~_b0190540_11163388.jpg


早朝の商店街。
以前、この辺りの店の者は、この横丁は立小便されて困るとこぼしていた。
新しく見てますのシ-ルが・・・。


by getteng | 2015-05-17 00:00 | 広島市南区 | Comments(6)
Commented by じぇにー at 2015-05-17 01:59 x
これはエキニシの一角でしょうか?
覚えあるような無いような。

そういえばおいらが
大須賀歩きよった際も
駐車場の壁でおじさんが立っしょんしよるの
見ましたよ。真っ昼間から。

呑み屋で済ませんのですかねぇ。
Commented by getteng at 2015-05-17 07:34
じぇに-さん
此処もエキニシの一角といえるでしょうね。
開放感のある場所の方が震えるような快感を味わえるのかも?
Commented by imaipo at 2015-05-17 07:46 x
おはようございます
高架下の店、御徒町から秋葉原にかけて
店が変わったり新しく出来ました
飲み屋さんからイタリア料理などに
変わってるようです。
Commented by getteng at 2015-05-17 08:19
imaipoさん
高架下の空間を活用して商売しているということですね。
夜間逝ったことがないので、どういう賑わいなのか???
Commented by いかちゃん at 2015-05-17 12:14 x
おはようございます
昨日の熊野古道2回目・・・
朝の雨も歩きだしたら降やんでほっとしました
屋久島を歩いたあとだけにちょっと物足りませんでしたが・・・大阪に帰ってからのビールは美味しかったぁ~~~~~
で、いま起床です
Commented by getteng at 2015-05-17 12:52
いかちゃんさん
やはり、予想通りでした。
今日午前中は外出しておりましたが、蒸し暑かったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< AVE MARIA Tom Jones >>