JO STAFFORD


JO STAFFORD_b0190540_1229514.jpg


JO STAFFORD_b0190540_1230656.jpg


「Autumn in New York」に収録の「SMOKE GETS IN YOUR EYES」他12曲を聴く。
彼女(1917-2008)は、40年代から50年代にかけて、
アメリカ・ポピュラ-音楽の代表的シンガ-だったが、どんな顔をしていたのか忘れていた。
かつては「ホ-ムシック・ヴォイス」といった愛称で親しまれていただけあって、懐かしい声だ。


by getteng | 2015-02-28 00:00 | その他 | Comments(16)
Commented by いかちゃん at 2015-02-28 07:00 x
セクシーな顔でホームシックボイスですが。。。たまりませんね(#^.^#)♪ ♪ ♪。。
Commented by getteng at 2015-02-28 07:28
いかちゃんさん
こういうのを聴いていたら、二日酔いもなかなか治りませんね。
貴兄なら行進曲なんかがよろしいようで・・・。
Commented at 2015-02-28 08:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by imaipo at 2015-02-28 08:15 x
おはようございます
良いですね、良い曲を聞いてますね
煙が目に染みるいやー懐かしい。
Commented by 北の旅人 at 2015-02-28 08:30 x
”煙が目に沁みる” プラターズなるコーラス
 グループの曲をよく聴きました~
まだ、嫌煙権なんて野暮な単語がなかった時代
でしたね・・・。
Commented by getteng at 2015-02-28 08:41
湘南ジ-ジさん
お説の通りですよ。
弁護士も裁判にかけないといけないくらい質が劣ります。
法務大臣って役職は不要ですよ、ったく!
Commented by getteng at 2015-02-28 08:42
imaipoさん
今は花粉や黄砂が目にしみます!!!!!
Commented by getteng at 2015-02-28 08:44
北の旅人さん
花粉・黄砂・PM2.5が目にしみるのでは色気がないですね。
あの頃のピ-スの紫煙はたまらなくよがったです!
Commented by ヒューマン at 2015-02-28 09:10 x
おはようございます
好きな音楽を聴きながら昼寝するのが最高ですね
そして若い女性の夢を見る いいですね
Commented by getteng at 2015-02-28 09:30
ヒュ-マンさん
その上、夢精でもする若さがあればなおいいのですが・・・。
Commented by ma_kun at 2015-02-28 10:11 x
ジャズのスタンダードナンバーですね。
良い曲を聴いて居られますね。
今なら嫌煙で嫌われるでしょね。
Commented by getteng at 2015-02-28 11:56
ma_kunさん
紫煙なんて言葉は今や死語ですね。
タバコの煙よりもPM2.5、花粉、黄砂の方がイヤです。
Commented by yshoji2347 at 2015-02-28 21:32
こんばんは
gettengさんには音楽の楽しみがあり良いですね
音楽の素養がないのが悔しいですよ
Commented by getteng at 2015-02-28 21:50
yshoji2347さん
愚生も素養なんてありませんよ。
ただ、好きだということだけです。
Commented by CorekazMIC at 2015-02-28 22:20
gettengさん、こんばんは。
毎日拙ブログへお越しくださってはコメントを残していただきありがとうございました。
観てくださってることが励みになっておりました。本当に嬉しかったです。更新は休みますが、こちらへはお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Commented by getteng at 2015-03-01 00:54
CorekazMICさん
どこのサイトに移転しようとも、写真ブログは続けてください。
またのお越しをお待ち申し上げております。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ぶら~金座街~ 街ぶら~東平塚町~ >>