日本美堂々 10歳の大作


日本美堂々 10歳の大作_b0190540_1432534.jpg


中区の画材店「ピカソ」の壁面に「富士と桜」と題したアクリル画の見事な大作が!
これは、美鈴が丘小学校5年生の女の子が描いたもの。
縦180cm×横268cmで、半年かけて仕上げたものとか・・・。

当日の万歩計:7,196歩
by getteng | 2015-01-18 00:00 | 広島市中区 | Comments(16)
Commented by EPOM at 2015-01-18 06:28 x
栴檀は双葉より芳しといいます
ピカソの幼少時の画はそれは素晴らしい
この子も清らかに画壇で活躍するでしょう
そして多くの人々の心を信水させるのでしょうね。
そのために生まれてきたのでしょう。
Commented by ヒューマン at 2015-01-18 06:58 x
おはようございます
まさか小学生が
こっちは老人になってもこんな絵が描けません
Commented by tajiri8jp at 2015-01-18 07:10
小学5年生!?
その子の将来が楽しみですね。
Commented by imaipo at 2015-01-18 08:21 x
おはようございます
小学校5年生ですか、凄いですね
将来楽しみですね。
Commented by getteng at 2015-01-18 08:39
EPOMさん
愚生はせいぜい「へのへのもへじ」程度でした。
いまだに絵心なんて全くありません。
そういうことが写真にも表れているのかも?
Commented by getteng at 2015-01-18 08:40
ヒュ-マンさん
これは物凄いことだとただただ感心するばかりです。
Commented by getteng at 2015-01-18 08:41
tajiri8jpさん
間違いなく将来は画家になるでしょうね。
今後の先生が大事なのかな?
Commented by getteng at 2015-01-18 08:43
imaipoさん
小学校5年生といえば、終戦翌年ですから、
画用紙も筆も絵具も何もかもなかった時代です。
今の子らはやる気さえあれば何事も・・・。
Commented by 夢楽 at 2015-01-18 09:30 x
おはようございます。
富士山と桜。まさに日本ですね。
小学生の作品とは,見事です。
Commented by getteng at 2015-01-18 09:48
夢楽さん
とにかくお見事です。
とうてい小5とは思えません。
将来が実に楽しみです。
Commented by 北の旅人 at 2015-01-18 16:30 x
見事なものですね~ この子にしても将来
絵でメシが食えるかは? 未知数かもですね
音楽の世界も、絵の世界もこのような天才が
ウヨウヨいる世界ですから、 でも夢を追いかけて
欲しいものですね。
Commented by getteng at 2015-01-18 17:10
北の旅人さん
世の中には幼少のころから天才的な者がごろごろしているはずですから、
先行きどういう姿に変貌するかが楽しみです。
Commented by kagurakko at 2015-01-18 20:51 x
こんばんは、gettengさん。 うちの孫が(高1)もクラブで描いていますが、アクリル画って何で描くのでしょうね?
Commented by getteng at 2015-01-18 21:09
kagurakkoさん
樹脂のことですが、
この業界のことには知識がなく説明は専門外で難しいですね。
Commented by yshoji2347 at 2015-01-18 21:15
こんばんは
芸術の才能って小さい時から現れるものですね
大きく育って欲しいですね
Commented by getteng at 2015-01-18 21:24
yshoji2347さん
そういう意味では、愚生は幼少のころから何ら特徴がなかったですね。
で、今の下らぬ人間があるわけです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 最後の「青ガエル」熊本に健在! 広島県建物30選 >>