ひろしまドリミネ-ション2014


ひろしまドリミネ-ション2014_b0190540_13105824.jpg


ひろしまドリミネ-ション2014_b0190540_13111027.jpg


ひろしまドリミネ-ション2014_b0190540_131119100.jpg


ひろしまドリミネ-ション2014_b0190540_13112847.jpg


毎年変わり映えせず!
もう止めてしまえ!と言いたいところだが、
愚生のようなリピ-タ-は眼中にないのかも?
マンネリで熱心に撮る気が起こらず。
1月3日まで。

当日の万歩計:5,888歩

@広島・中区

by getteng | 2014-12-30 00:00 | Comments(18)
Commented by EPOM at 2014-12-30 06:23 x
gettengさん
電気の無駄遣いをするな!と怒りながらの今年でした。
夜は暗く致しましょう運動 個人的!
では良い歳をお迎えくださいませ。
Commented by getteng at 2014-12-30 07:45
EPOMさん
お説の通りです。
このために原発再稼働を云々されたのではたまったものではありません。
貴姉の佳い新年をお迎えください。
Commented by imaipo at 2014-12-30 08:21 x
おはようございます
夜の街にも繰り出してますね(笑)
私は暗くなったら出歩きません
ブログに参加して7年長く続いたものだと思ってます
初めて正月休みをいたします、新年3日より再開します
来年も宜しくお願い致します
よい年をお迎えください。

Commented by ヒューマン at 2014-12-30 08:25 x
おはようございます
夜の街にお出かけですね
電力不足は、本当なのでしょうかね
原発再稼働に口実にしているのでは。
Commented by getteng at 2014-12-30 08:52
imaipoさん
今年は早い店仕舞いですね。
愚生は当初の予定からすると、再来年には止めることになっております。
それでは、佳い新年をお迎えください。
Commented by getteng at 2014-12-30 08:54
ヒュ-マンさん
お説の通りですよ。
需要があるので、供給強化をしなければならず、原発再稼働以外にない、
でなければ値上げさせてもらうと・・・。
最終処分や廃炉の引当金も積まず、コストにも入れずに原発電気代は安いと・・・。
バカも休み休み言うべし!
Commented by kagurakko at 2014-12-30 09:42 x
おはようございます♪ ドリミネーシヨン楽しませて頂きました… 私は夜のドリミネーシヨンは見た事がありません。 今日、昨日と大掃除で腰が痛くなりました… 良いお年をお迎え下さいね!!
Commented by 三面相 at 2014-12-30 10:08 x
寒い中をよく頑張って撮ってこられましたね。
こちらまだまだ忙しく主夫をしています。
Commented by 北の旅人 at 2014-12-30 10:28 x
どっこい、なかなか綺麗なイルミですね~
お互いに、残日録が少なくなってきましたが
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by getteng at 2014-12-30 11:40
kagurakkoさん
年末の主婦は忙しくてたいへんですね。
佳い新年をお迎えください。
Commented by getteng at 2014-12-30 11:41
三面相さん
主夫もたいへんですが、頑張ってください。
今日は貴地も暖かいと思います。
Commented by getteng at 2014-12-30 11:42
北の旅人さん
あと2日弱、貴兄こそ佳い新年を迎えてください。
Commented by ktemple at 2014-12-30 16:05 x
gettengさんにとっては退屈のものかも
しれませんが、小生にとっては素敵な
イルミネーションですよ!。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by getteng at 2014-12-30 20:41
ktempleさん
そうですよね。
貴兄こそ佳い新年をお迎えください。
Commented by yshoji2347 at 2014-12-30 21:03
今年もあっという間に一年が過ぎてしまいましたね
つたないブログにお付き合いいただきましてりがとう
ございます 良いお年をお迎えください
Commented by getteng at 2014-12-30 21:10
yshoji2347さん
まさに光陰矢の如しですね。
歳をとるわけです。
来年もどうぞよろしく。
Commented by chinpike at 2014-12-30 23:35
いえいえ、マンネリといえども、地元岡山市に比べるとずいぶん綺麗です。
こちらは年々衰退していってますから。
Commented by getteng at 2014-12-31 08:13
chinpikeさん
岡山は衰退していますか。
マンネリ化は主催者側も撮る自身の両方でしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大みそか2014年 街ぶら~並木通り~ >>