街角~本通り~


街角~本通り~_b0190540_851374.jpg


街角~本通り~_b0190540_8515587.jpg


街角~本通り~_b0190540_8521224.jpg


街角~本通り~_b0190540_8524135.jpg


開店前、出勤時の本通り。
10:00までは車や自転車の乗り入れはOK。
美脚を追うおじさん、それをカメラで追う爺さん。

@広島・中区

by getteng | 2014-11-25 00:00 | Comments(16)
Commented by monopod at 2014-11-25 01:04
この通りは若いころ仕事で何回か歩いたことがあります。
とても活気のある通りで、当時自転車が多かったことに感心した記憶があります。
Commented by いかちゃん at 2014-11-25 05:07 x
うぅ~~~ん、わかるなぁ~、ついていきたいですぅ~~~

今日は歩こう会の予定ですが、雨で・・・
でも、飲み会もなくなったので身体には良かったかも(笑)
Commented by じぇにー at 2014-11-25 05:47 x
こういうスケベ丸出し記事
好きですよ。
でも通報されん程度に
美脚追いまくっちゃってください♪

Commented by ヒューマン at 2014-11-25 07:06 x
おはようございます
あんたも好きね~
ヒューマンも好きですがね
Commented by getteng at 2014-11-25 07:54
monopodさん
当時は時間制限がなかったのかもわかりませんね。
事故が度々起こるなど苦情も寄せられ制限しました。
当時は中四国一の繁華街と呼ばれたこともありました。
Commented by getteng at 2014-11-25 07:56
いかちゃんさん
雨が降り中止になっても、
呑み会だけは実施するかもわかりませんので待機しておいてください。
Commented by getteng at 2014-11-25 07:57
じぇに-さん
愚生は積極的に美脚は追いかけません。
追いかける人を観察するのが好きです。
Commented by getteng at 2014-11-25 07:58
ヒュ-マンさん
最後の老人の楽しみを奪うなってことですよ。
Commented by imaipo at 2014-11-25 08:17 x
おはようございます
私も美人の後ろ姿が好きですが
なかなか撮れません怒られるのが嫌で(笑)
Commented by getteng at 2014-11-25 08:27
imaipoさん
睨まれないタイミングで撮り逃げしてください。
距離を開ければ大丈夫ですよ。
でも、ちょっとだけですよ(笑)
Commented by 湘南ジージ at 2014-11-25 08:28 x
gettengさん おはようございます
貴方も好きねぇって 年中云われてます
但し 美女ではなく 可愛い赤ん坊!!
捻くれ爺!
Commented by getteng at 2014-11-25 08:52
湘南ジ-ジさん
といっても、ばばあは追いかけないでしょう?
それがなくなったら、もうお終いですよ。
貴兄なら、棺桶に片脚突っ込んでいても追いかけるでしょうよ。
Commented by 三面相 at 2014-11-25 12:57 x
スターカーで捕まらないように頑張ってくださいねえ。
Commented by getteng at 2014-11-25 16:07
三面相さん
この程度では「スタ-カ-」にはなりませんよ!
Commented by yshoji2347 at 2014-11-25 19:56
こんばんは
細い脚よりこの程度の健康的な脚が
良いですね
Commented by getteng at 2014-11-25 21:59
yshoji2347さん
その通りです。
これ以上太いのも、これ以上細いのもダメ!
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ぶら~段原地区雑景~ 街ぶら~的場町~ >>