定点観測~銀山町~


定点観測~銀山町~_b0190540_2214507.jpg


定点観測~銀山町~_b0190540_2215330.jpg


定点観測~銀山町~_b0190540_22151570.jpg


定点観測~銀山町~_b0190540_22152626.jpg


ここも解体の動きはないようだ。
人通りの多いところで、その対比(?)も面白い。

当日の万歩計:7,108歩

@広島・中区

by getteng | 2014-10-18 00:00 | Comments(12)
Commented by ヒューマン at 2014-10-18 06:49 x
おはようございます
まったく関心がないような人の動きが、またおもしろいですね
一日定点観測をしていたいな~
Commented by getteng at 2014-10-18 07:14 x
ヒュ-マンさん
それも面白いかもわかりませんね。
しかし、此処ではカメラは目立ち、注意されるかもわかりませんよ。
Commented by imaipo at 2014-10-18 08:16 x
おはようございます
定点観測ですか(笑)
それにしても何処にも落書きが
見苦しいですね、
Commented by minoji at 2014-10-18 10:48 x
お早うございます、
最近はスナップが撮りにくくなりました。
声かけで了承を得ることが必要だそうです。
堂々と人前に出られない人間が多いということですかね~。
それとも利用する悪知恵に長けた輩が多いからでしょうか?
Commented by getteng at 2014-10-18 11:28 x
imaipoさん
しかも、市街中心部の電車通りです。
早く更地にすればいいのですが、何か事情があるのでしょうね。
Commented by getteng at 2014-10-18 11:31 x
minojiさん
当ブロガ-で、いまだに堂々と(後姿はいいとして)真横からとか、下半身を撮っている人がいます。
やや冷や冷やものですが・・・。
Commented by 熊取のおっちゃん at 2014-10-18 17:58 x
こんばんは
市に中心部に落書きがそのままになっているのは
見苦しいですね 
Commented by getteng at 2014-10-18 20:23
熊取のおっちゃんさん
その通りですが、建物の所有者が斯様な状態なので、当分の間はこの状態が続くのでしょうね。
でも、落書きでもしていないと、愚生が撮ることもなかったのかも?
Commented by 三面相 at 2014-10-18 20:31 x
お変わりなくのようですね、
温泉に遊んで今は弘前まで来ました。
Commented by getteng at 2014-10-18 20:38
三面相さん
弘前といえば、淡谷のり子の故郷ですね。
浅虫温泉にいたころ、お隣が淡谷のおばばの別荘でした。
いつもおこげをもらっていたのを薄ら覚えております。
それに、たばこ屋のしんちゃんとはお友達、お寺のさっちゃんとはお医者ごっこしたことも・・・。
Commented by ktemple at 2014-10-18 21:30 x
今日長野から戻りましたので、またよろしくお願い致します。
背景の絵や文字は落書きそれともこの家でわざわざ描いたもの?
Commented by getteng at 2014-10-18 21:33 x
ktempleさん
落書きです。
建物の持ち主(?)がわざわざ此処まで出張って描くわけないですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< LV衣替え interface? >>