Miranda Kerrってご存知?


Miranda Kerrってご存知?_b0190540_1123297.jpg


Miranda Kerrってご存知?_b0190540_11231817.jpg


福屋八丁堀店のSWAROVKI売り場で可愛い子ちゃんのポスタ-発見!
写真を撮るわけにもいかず、モデルの名前を訊き、パンフをもらって帰る。
”若いときの水沢アキ似ですね”と言うと、係のお嬢さんは???
年代が違うか?!

帰宅して調べるに、彼女はオ-ストラリア(シドニ-)出身で、
高卒後渡米、NYを拠点にファッションモデルとして幅広く活躍中。
なぜか日蓮宗に帰依、夫と共にSGIに所属しているのが気になるが・・・。
愚生には関わりないことでどうでもいいが、まあ可愛いからいいか。

次のものはネットから。

Miranda Kerrってご存知?_b0190540_11303920.jpg


Miranda Kerrってご存知?_b0190540_1131156.jpg


Miranda Kerrってご存知?_b0190540_11312512.jpg


@広島・自宅

by getteng | 2014-10-10 00:00 | Comments(20)
Commented by じぇにー at 2014-10-10 04:43 x
ぷぷぷ、
若い時の水沢アキ、
私でも調べにゃ分からんですけ。笑

相変わらず暴走しよってですね♪
元気な証拠じゃ(笑

Commented by getteng at 2014-10-10 05:28
じぇに-さん
けっして決して暴走はしていませんよ(苦笑)
ただ、可愛いものは可愛いですから・・・。
Commented by いかちゃん at 2014-10-10 06:22 x
おはようございます
おっと、ひょっとしたら最近洗剤のCMに出てる娘!ですかね・・・目がでかいぃ~~~・・・
Commented by getteng at 2014-10-10 06:30 x
いかちゃんさん
洗剤のCMは知りませんね。
可愛ければいいのだ!
Commented by 湘南ジージ at 2014-10-10 08:22 x
gettengさん こんにちは!
貴兄の写真を見た後 リビングに戻り朝食をと思って 向かいに座った我が愛妻を見て ガクッっとずっこけ!!!!!
朝から罪作りなgettengさん!!!
Commented by getteng at 2014-10-10 08:26 x
湘南ジ-ジさん
愚生が思うに、若いときの女の可愛さ・綺麗さは仮の姿だと・・・。
でないと、種族保存はできません。
ということを、奥さんには言わないでくださいよ。
思いっきりPCをぶっ壊されるかもわかりませんので・・・。
Commented by ヒューマン at 2014-10-10 08:33 x
おはようございます
顔がいいのは、親譲りでしょうね。
こればかりは本人は、親に感謝ですね
Commented by 三面相 at 2014-10-10 08:56 x
色々ときれいどころを見つけますねえ。
僕はどれを見ても同じように見えています。
Commented by getteng at 2014-10-10 11:52
ヒュ-マンさん
混血で、どんどん美人が誕生すようですね。
美人は得もしますが、ツケも大きいですよ。
Commented by getteng at 2014-10-10 11:53
三面相さん
子どもの頃、外人を見ると皆同じように見えていましたが、
それと同じかな?
Commented by imaipo at 2014-10-10 14:54 x
こんにちは
この方はTVコマーシャルで毎日見てますよ
結婚されてると聞いてますが。
Commented by getteng at 2014-10-10 16:14 x
imaipoさん
結婚していますよ。
そして、SGIの会員でもあります。
Commented by 熊取のおっちゃん at 2014-10-10 19:18 x
最近の芸能人は全く分かりません SGIについても
知りませんね 今年のカープは元気がないようですね
Commented by getteng at 2014-10-10 21:04
熊取のおっちゃんさん
彼女はいわゆる芸能人ではありません。
SGIとは創価学会インタ-ナショナルのことですよ。
CSで敗退しないように・・・。
Commented by minoji at 2014-10-10 21:45 x
今晩は!
えくぼがいいですね~。可愛い子に気が動くのはまだまだ若い証拠、
頑張ってください。
もっとも男として興味がなくなった時は西方浄土行きでしょうか?
Commented by getteng at 2014-10-11 07:12
minojiさん
そういえば、大昔「永遠のえくぼ」とかいう女優がいましたね。
えくぼのある子は可愛いですよ。
我々は皮脂もなくなって老人皺しかありませんが・・・。
Commented by ayrton_7 at 2014-10-11 13:09
うわ!ボールドのお姉さんですね。
僕も好きですよ。
Commented by getteng at 2014-10-11 13:25
ayrton_7さん
彼女のフアンはけっこういるんですね。
Commented by kouga2100 at 2014-10-13 09:55
おぉ〜 これは可愛い!
ぐっと惹きつけられますねー(^^)
Commented by getteng at 2014-10-13 12:12 x
kouga2100さん
こういう可愛い女を一度撮ってみたいものです。
夢に出てくればなおいいのですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 近ぶら~楠那町~ HAYLEY WESTENRA >>