interface?


interface?_b0190540_16572857.jpg


interface?_b0190540_16574177.jpg


interface?_b0190540_16575189.jpg


旧京橋会館の近くにわけのわからぬ企業が・・・。
HPをのぞくに「産業用コンピュ-タ-を中心に、
これらを使いやすくするインタフェ-スモジュ-ルからソフトウェア、アクセサリまで、
充実した製品ラインナップでト-タルシステムソリュ-ションを提供する
『Made in 日本』の産業用業界トップメ-カ-です」とあるも、
ずいぶんカタカナの字の多い、愚生にとっては苦手の会社らしい。
これが言っていることが理解できる方は凄い!
こんなのが試験問題に出たら、間違いなく落第である((-_-;)

@広島・南区
by getteng | 2014-10-17 00:00 | Comments(12)
Commented by じぇにー at 2014-10-17 02:51 x
カタカナにすりゃええってもんじゃ無いですのにね。
最近のIT用語は英語のカタカナ読みばかりで
こっちおると余計不自然に聞こえます。

あ、でも自分の名前も
カタカナじゃったの今思い出しました(苦笑
Commented by いかちゃん at 2014-10-17 06:51 x
おはようございます
いやいや、ちょっと想像外の展開、GとTが入れ替わったような・・・

原、慌ててるでしょうねぇ~~~(プッ!)
Commented by ヒューマン at 2014-10-17 07:10 x
おはようございます
むずかしいですね。わかる人しかわからない
産業用という単語だけわかりました
Commented by 北の旅人 at 2014-10-17 10:00 x
オームの法則だけはわかりますよ・・・・電流は導体の電気抵抗に反比例
し、そこにかかる電圧に正比例する・・・か、ハハハ
一応、電機メーカー勤務でしたので(笑)
Commented by getteng at 2014-10-17 11:25
じぇに-さん
それを意識して「じぇに-」にしているのですか?
そちらにいると、ブログに書くとき以外は日本語を使う機会はあまりないでしょうね。
ときどき日本語で「バカヤロ-」などと叫びたくなる時があるのでは?
Commented by getteng at 2014-10-17 11:27
いかちゃんさん
珍しく虎は強いですね。
考えてみればその通りですよ。
だって、外人4人が全員タイトルホルダ-なんですから・・・。
巨でタイトルが取れたのは皆無です。
Commented by getteng at 2014-10-17 11:28
ヒュ-マンさん
とにかく、愚生はチンプンカンプンでバンザイです。
Commented by getteng at 2014-10-17 11:31
北の旅人さん
貴兄はギジュツ屋さんでしたか。
メカに超弱い愚生には勤まりませんね。
会社にPCが現われ始めたときに退職でしたが、
年寄りにはイヤな時代になってきたと話し合ったものです。
自分がPCをいじくるようになるとは思いませんでしたよ。
これも、病気のお蔭ですがね。
校友のおばさんが「リハビリにPCでもおやりなさいよ」で恐る恐る始めたものです。
Commented by imaipo at 2014-10-17 12:42 x
こんにちは
いやー苦手な分野、まして最近
読み書きが本当に苦手になってきてます
きてます(笑)
Commented by getteng at 2014-10-17 16:16 x
imaipoさん
愚生、こういうのに超弱いです!
Commented by 熊取のおっちゃん at 2014-10-17 19:33 x
こんばんは
専門は電気でしたのでオームの法則は懐かしいですね
今日は0-2で苦戦しています Gの底力は凄いですね
Commented by getteng at 2014-10-17 21:40
熊取のおっちゃんさん
巨が2点のビハインドです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 定点観測~銀山町~ 街ぶら~流川-八丁堀~ >>