街ぶら~段原大畑町~


街ぶら~段原大畑町~_b0190540_1315452.jpg


街ぶら~段原大畑町~_b0190540_13152050.jpg


街ぶら~段原大畑町~_b0190540_13154042.jpg


街ぶら~段原大畑町~_b0190540_13155674.jpg


聖ラファエル教会は何系の教会でもない。
ただ単なる結婚式場だが、教会という名前を付けてもいいものなのか?
どっちにせよ、2&3枚目の開口部をレンガで埋めず、
ステンドグラスにすればいいのに・・・。

当日の万歩計;9,979歩

@広島・南区

by getteng | 2014-08-28 00:00 | Comments(14)
Commented by いかちゃん at 2014-08-28 05:52 x
おはようございます
一昨日は歩こう会、泥酔で帰った途端バタンキュ~、G戦も観ずに・・・昨日は初回に3点で、寝てしまいましたが・・・
なんとか残りました、3位転落も免れました。
さて、今日は・・・
Commented by getteng at 2014-08-28 06:26
いかちゃんさん
Gのブルペンは壊滅的です。
今季終了後の大減俸は免れないでしょうね。
その前に、生え抜きボンクラコ-チどもを総入れ替えすることです。
Commented by imaipo at 2014-08-28 08:20 x
おはようございます
たまにこのような建物を見ます
結婚式だけのものだそうで
おっしゃる通りステンドグラスで飾ってほしいですね。
Commented by ヒューマン at 2014-08-28 08:40 x
おはようございます
結婚式場 きっと建設コストを削減したのでレンガになった
のでしょうね。人口減少でこの先どうなりますかね
Commented by seibo at 2014-08-28 08:57 x
gettengさん:こんにちは。
最後の赤い花は、ブラシの木でしょうか?
Commented by 北の旅人 at 2014-08-28 10:14 x
最近、結婚式場にこの手の協会と称する建物が増えてますね
牧師さんも、フロント係りが兼ねているとか?
・・・・そんなとこで、永遠の愛を誓ってもな~(笑)
Commented by getteng at 2014-08-28 12:21
imaipoさん
同じやるなら、本物の教会で挙式すればいいのにと思うのですが・・・。
Commented by getteng at 2014-08-28 12:23
ヒュ-マンさん
予備校がピンチな時代ですから、結婚式だけをあてにしている設備も暇になるかも?
Commented by getteng at 2014-08-28 12:25
seiboさん
何という木でしょうか?
似ていますが、よくわかりません。
Commented by getteng at 2014-08-28 12:26
北の旅人さん
偽牧師にお説教されても、ありがたくないですね。
インチキも甚だしいですよ。
Commented by cobag2 at 2014-08-28 17:17
あはは、
レンガで埋め尽くした窓!どこぞの監獄みたいですね(笑)。
あちこちの国家首席、科学研究機関、野球界、飲料水にこと欠く人たちを
あざ笑うように氷や水を被る連中、西や東、宗教の違いでなくもはや
訳も分からず戦争をしている輩などなど、
何処もかしこも偽物だらけ、おかしな世の中になったものですね^^;
Commented by 熊取のおっちゃん at 2014-08-28 18:59 x
これはホテルの結婚式と同じですね 日本人は
何でも良いのですね
Commented by getteng at 2014-08-28 21:16
cobag2さん
しかも、イスラム国家の兵隊には米国人がかなりの数だというんですからわかりませんね。
それを米軍が攻撃するというおかしな構図には驚きます。
それ以上に不可解なのがウクライナ問題です。
いずれも、オバマ政権は解決の能力が欠けております。
Commented by getteng at 2014-08-28 21:18
熊取のおっちゃんさん
結婚式は教会もどきで、子どもが生まれたら神社で、葬式はお寺で、
平和そのものですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ぶら~並木通り~ 記念碑&モニュメント写品展 >>