街ぶら~基町―大手町~


街ぶら~基町―大手町~_b0190540_16551754.jpg


街ぶら~基町―大手町~_b0190540_165542100.jpg


↑ 自転車に乗っている娘に後ろから接触され危ないところだった。
思わず「看板をよく見ろい!」と叫んでしまった。

街ぶら~基町―大手町~_b0190540_1658251.jpg


街ぶら~基町―大手町~_b0190540_16584869.jpg


↑ ふたば図書がインタ-ネット&マンガ喫茶に・・・。

街ぶら~基町―大手町~_b0190540_1704495.jpg


街ぶら~基町―大手町~_b0190540_1705558.jpg


街ぶら~基町―大手町~_b0190540_171481.jpg


↑ サンモ-ルで可愛い子ちゃんと遭遇。

当日の万歩計:4,941歩

@広島・中区

by getteng | 2014-08-24 00:00 | Comments(16)
Commented by いかちゃん at 2014-08-24 06:19 x
おはようございます
えぇ~~~、えぇ~~~、生娘ぇ~~~、撮ったのぉ~~~、羨ましいぃ~~~
Commented by getteng at 2014-08-24 07:11
いかちゃんさん
これって、ポスタ-ですよ。
生撮りだったら生唾ものですよね。
Commented by 三面相 at 2014-08-24 07:38 x
文化の道…可愛い子ちゃん!
う~ん、落差が大きいような、アハハ
Commented by imaipo at 2014-08-24 07:44 x
おはようございます
最近はおちおち歩道を安心して歩けません
自転車でスマホをいじりながらですから
ほとんど周りを見てないと思います、
中年のご婦人から学生までですよ。
Commented by getteng at 2014-08-24 08:14 x
三面相さん
この落差がたまんないのです!
Commented by getteng at 2014-08-24 08:17 x
imaipoさん
今や車よりも自転車の方が危険ですね。
10時以降は車や自転車の乗り入れを禁止している通りがありますが、
最近また自転車を平気で乗り回している輩がいますので要注意です。
Commented by ヒューマン at 2014-08-24 08:30 x
おはようございます
こんな美人にじっと見つめられたいですね
イチコロのヒューマンです
Commented by getteng at 2014-08-24 08:45 x
ヒュ-マンさん
こういう娘を連れ歩きたいですね。
援交と間違われ、逮捕されるかも?
Commented by hashiba511 at 2014-08-24 09:59 x
こんな顔で見られたら、ああ恥ずかしい。。。
Commented by 蜜蜂 at 2014-08-24 10:17 x
getteng さま
街ぶら 自転車の接触は危なかったですが、こんな綺麗な
お嬢さんに出会うなんて幸運だったねぇ!と思いました。
ポスターだったとは、残念でした。アハハ(^◇^)
Commented by getteng at 2014-08-24 12:08 x
hashiba511さん
思わずくらくらしてしまいますか?
ギャルはいいですよ。
Commented by getteng at 2014-08-24 12:10 x
蜜蜂さん
ポスタ-だといつまでも若くていられるのでいいですね。
生だったら、じゃんじゃんおばあさんに近づきますよ。
Commented by 熊取のおっちゃん at 2014-08-24 19:31 x
こんばんは
最近は歩きながらや自転車に乗ってもスマホを
触っていますが危ないですね
Commented by ktemple at 2014-08-24 20:04 x
「文化の道」てどういう道か一度ご紹介頂きたいですね。
「かわい子ちゃんと遭遇」という文字と素敵な写真を拝見すると
実際にかわい子ちゃんと会われて写真を撮られたと思い
流石gettengさんと拍手したのですが、ポスターとはちょっと残念。
Commented by getteng at 2014-08-24 21:24
熊取のおっちゃんさん
しかも、自転車乗り入れ禁止区域でも散見されます。
Commented by getteng at 2014-08-24 21:26
ktempleさん
「歴史の道」というのもありますし、
この辺りには文化的施設などが多いので命名したのだと思います。
たぶん「原爆ド-ム」なども含まれると思いますが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 路上観察~流川~ 街ぶら~薬研堀―流川~ >>