街ぶら~薬研堀―流川~


街ぶら~薬研堀―流川~_b0190540_16464716.jpg


街ぶら~薬研堀―流川~_b0190540_16471072.jpg


街ぶら~薬研堀―流川~_b0190540_16472981.jpg


街ぶら~薬研堀―流川~_b0190540_16475828.jpg


街ぶら~薬研堀―流川~_b0190540_16481725.jpg


街ぶら~薬研堀―流川~_b0190540_16484153.jpg


街ぶら~薬研堀―流川~_b0190540_16491526.jpg


街ぶら~薬研堀―流川~_b0190540_16493423.jpg


怪しいといえば、最後のJohann Sebastian Bach und Kaffee。
キリストの磔刑像まで飾っているキッチャテンなんてあるのかよ!

当日の万歩計:8,503歩

@広島・中区

by getteng | 2014-08-23 00:00 | Comments(16)
Commented by いかちゃん at 2014-08-23 06:14 x
おはようございます
被害が正確に把握できていないような情報が次々出てきますね。。。
胸が痛みます(>_<) イ-…ヽヽ
Commented by 三面相 at 2014-08-23 07:25 x
それらしい街ですねえ、流川…場所は解りますよ。アハハ
最後の写真、不思議な感じですねえ。
それにしても被害が多いですねえ心が痛みます。
Commented by getteng at 2014-08-23 07:28
いかちゃんさん
もう既に72時間が過ぎました。
不明者が死者になりそうでイヤな気分です。
昨夜の鯉選手たちは全員喪章をつけての試合でした。
それにしても、ダサイユニフォ-ムでした。
勝ったからいいようなものの、もうあれはご勘弁願いたいです。
Commented by getteng at 2014-08-23 07:30
三面相さん
最近の流川はどんなことをやっている街なのかさっぱり見当も付きません。
災害地も必死に捜索しておりますが、いっこうに捗らぬ感じがします。
Commented by imaipo at 2014-08-23 07:51 x
おはようございます
おっしゃる通り凄い喫茶店ですね
なかなか被害状況、被害者が多く
捜索も天気模様が悪くてなかなか進みませんね
TVでニュースを見ていて胸が痛みます。
Commented by getteng at 2014-08-23 07:55
imaipoさん
今日も降りそうな気配です。
72時間も過ぎ、捜索している方たちも疲れがピ-クです。
これ以上死者が増えないことを祈るだけです。
Commented by ヒューマン at 2014-08-23 08:22 x
おはようございます
昨日の広島は喪章をつけての試合だったのですね。
痛ましい事故 生死を分けた判断も。
天皇陛下が静養をやめたとの連絡があり、ゴルフを打ち切ったという報道がありますが
Commented by getteng at 2014-08-23 08:28 x
ヒュ-マンさん
安倍はゴルフをやめて帰京し、また別荘に戻ってデブ森にある相談というか泣きついたそうです。
その理由が分かっていないのですが・・・。
Commented by 北の旅人 at 2014-08-23 10:07 x
gettengさんの街角ウオッチングも、テーマがあるようですね・・・
ちなみの、今回は ”酒場” ですかね?
カウボーイなんて店、覗いてみたいですね、もしかしてC・Wが流れて
いるのかも?
Commented by getteng at 2014-08-23 11:57 x
北の旅人さん
この辺りはススキノみたいなところで酒場みたいなものしかないのです。
そういえば、昔はCWが流れていて、ピ-ナッツの殻は床に捨ててもいい酒場がありましたね。
Commented by ヒューマン at 2014-08-23 12:04 x
こんにちは
え、そうなんですか
きっと石破さんの件では。
森さんは、大臣を受けるべきでないと言っているようです
Commented by getteng at 2014-08-23 12:23 x
ヒュ-マンさん
石破の件もありかと思いますが、
プ-チンのことではないかと考えました。
Commented by 熊取のおっちゃん at 2014-08-23 20:36 x
こんばんは
被害が拡大しているようで言葉がありません
今日はカープと0-0 チャンスに打てずイライラ
していますよ
Commented by getteng at 2014-08-23 21:55
熊取のおっちゃんさん
死者の数が47名になりました。
不明者の数もまだ増えそうな感じです。
今夜も局地的に雨が降っているとかで心配です。
Commented by じぇにー at 2014-08-23 23:35 x
まぁこのエリアは目立ってなんぼですけぇね。
最近夜は流川繰り出しとってないですか? 
Commented by getteng at 2014-08-24 07:13
じぇに-さん
夜はのっぴきならぬことがない限り出ることはありません。
また、出たいとは思いません。
まさか、爺さんがお持ち帰りできないでしょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ぶら~基町―大手町~ 近ぶら~翠~ >>