街ぶら~袋町~


街ぶら~袋町~_b0190540_1213050.jpg


街ぶら~袋町~_b0190540_121476.jpg


街ぶら~袋町~_b0190540_1215833.jpg


街ぶら~袋町~_b0190540_1221187.jpg


街ぶら~袋町~_b0190540_1222283.jpg


街ぶら~袋町~_b0190540_1223226.jpg


↑ 鉄の錆具合がなかなかいい!

当日の万歩計:7,970歩

@広島・中区

by getteng | 2014-08-18 00:00 | Comments(18)
Commented by いかちゃん at 2014-08-18 06:03 x
おはようございます
うぅ~~~ん、このチャリもいいなぁ~~~、でも主夫いかちゃんには大きな前篭がいるんですぅ~~~(/。\)ヽヽヽ
Commented by ヒューマン at 2014-08-18 06:53 x
おはようございます
今朝もサビを求めて 路地裏を歩かれたのですね
新しい発見をしたときの先輩の顔を見てみたい
Commented by getteng at 2014-08-18 07:06
いかちゃんさん
あくまで目的は主婦に代わっての買い物が主ですから仕方ないですね。
Commented by getteng at 2014-08-18 07:07
ヒュ-マンさん
路地裏でもないのですが、ある目的地に行く途中の道で偶然見つけたものです。
いい錆に出遭ったときはニタニタしておりますよ。
Commented by imaipo at 2014-08-18 07:48 x
おはようございます
錆を上手く使った看板?ですね
かっこいい自転車ですね乗ってみたい、(笑)
Commented by getteng at 2014-08-18 08:04 x
imaipoさん
とにかく、鉄錆は気になり、習慣的に撮ってしまいます。
Commented by 北の旅人 at 2014-08-18 09:11 x
う~ん、今日の写真はどれも味がありますね~(いつもですが)
看板をテーマに写真を撮るのも面白いかも?ですね。
Commented by 三面相 at 2014-08-18 09:37 x
何時もここで見る自転車いいいものがありますねえ。
外に出たいですが毎日雨ばかりです。
Commented by ma_kun at 2014-08-18 11:05 x
お早う御座います~
格好いい自転車ですね。
ma_kunの自転車もカープ色ですよ。
Commented by getteng at 2014-08-18 11:30 x
北の旅人さん
ありがとうございます。
愚生にはテ-マなどなく、いつもてんこ盛りってとこです。
Commented by getteng at 2014-08-18 11:33 x
三面相さん
そちらはまだ雨が続いていますか。
当地は昨日の午後からカンカン照りです。
街中に出る用がり約8千歩歩きましたが、蒸し暑くてふらふら状態です。
Commented by getteng at 2014-08-18 11:34 x
ma_kunさん
貴兄は黄色の縦縞の自転車に乗ってください。
ヘッドランプは虎の顔にしたらいいですね。
Commented by ktemple at 2014-08-18 13:47 x
経も素敵な自転車がありましたね。
4枚目は落書き?それにしても上手いものです!
Commented by getteng at 2014-08-18 16:37
ktempleさん
こういう落書きも読めるようになるといいのですが・・・。
アメリカのTVドラマで、ボストン市警の警察官で読める人がいました。
Commented by 湘南ジージ at 2014-08-18 18:30 x
gettengさん
欲しくなりそうな自転車が多いですね
小生の自転車はもう錆び錆び!
Commented by 熊取のおっちゃん at 2014-08-18 20:20 x
こんばんは
壁の落書きの書体はどこでも同じですね これって
流行があるんでしょうね
Commented by getteng at 2014-08-18 22:03 x
湘南ジ-ジさん
マンションの駐輪場で盗まれて以降、自転車とは縁がなくなりました。
Commented by getteng at 2014-08-18 22:05 x
熊取のおっちゃんさん
落書きにも、それなりにルールというか、決まりがあるようなことをいってましたよ。
もっとも、本件はアメリカの話ですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 近ぶら~翠~ 街ぶら~弥生町~ >>