街ぶら~並木通り~


街ぶら~並木通り~_b0190540_11431630.jpg


↑ 何か考え事をしながらの通勤途中

街ぶら~並木通り~_b0190540_11442362.jpg


↑ 過日、これは読めぬとupしたら、kentaro0101さんがSTUSSYだと教えてくれた店。
NY,LA,ロンドン、パリ、東京にも出店している大手らしい。

(注)upするのを忘れていたもの。

当日の万歩計:5,831歩

@広島・中区

by getteng | 2014-08-16 00:00 | Comments(22)
Commented by いかちゃん at 2014-08-16 05:42 x
おはようございます
美しい後ろ姿、思いに耽る姿が一層艶かしいですね(#^.^#)♪ ♪ ♪
Commented by じぇにー at 2014-08-16 06:14 x
端からみると
背後から忍び寄る
変態おじいさんに見えたかもしれませんよ。

あ、もう開き直っとってでしたか笑
Commented by getteng at 2014-08-16 06:59 x
いかちゃんさん
何を考えているのか頭の中を見てみたいものです。
Commented by getteng at 2014-08-16 07:02 x
じぇに-さん
このお嬢さんは2枚目の看板を撮ろうと思ったところを通り過ぎて行ったものでして、
こういうのはどうしても撮らざるを得ませんね。
Commented by imaipo at 2014-08-16 07:54 x
おはようございます
おっしゃる通り私も読めません(笑)
1枚目の写真良いですね、
Commented by 三面相 at 2014-08-16 07:59 x
解らん店が多くありますねえ。
そして殆んど用もありません。
Commented by getteng at 2014-08-16 08:22 x
imaipoさん
こんなの読めっこありませんよね。
というものが若者好みなのかもわかりません。
Commented by getteng at 2014-08-16 08:24 x
三面相さん
外から店内をのぞくと、店員が商品の並べ替えみたいなことをしているだけ・・・。
あまり流行っているとは思えず、そろっそろ店仕舞いを考えているかも?
Commented by kouga2100 at 2014-08-16 08:25
ファッションブランドのひとつ、ステューシーですね
これはなかなか読めませんでした。
これは特にスペルもなかなかわかりづらいですが、スペルがわかってどう読んだら良いのか悩むブランド名が昨今増えたように思います
ますます世の中にについていけなくなってきています(^_^;)

Commented by getteng at 2014-08-16 08:49 x
kouga2100さん
最近の若者向けブランドは分かりづらいですね。
もっとも、老人向けブランドなんてあり得ませんが・・・。
Commented by ma_kun at 2014-08-16 10:04 x
お早う御座います~
当然此は読めないです。
アメリカの衣料メーカのようですね。
ma_kunはユニクロです。
Commented by たんたか at 2014-08-16 10:17 x
おはようございます
お嬢さんのすらっと伸びた脚が綺麗!!って見てました
うらやましい!!
Commented by cobag2 at 2014-08-16 10:54
ステゥーシィですか、
以前はよく買いましたが今や老体のみにはサイズが合わなくて・・・トホホ(汗;)
雨、大丈夫ですか?
Commented by 北の旅人 at 2014-08-16 11:50 x
北旅も着るものは、なんでもいい派ですが、ブランド品はなぜに
あんなに、高価なのか? と冷やかに思っていましたが・・・
昔の衣類を整理していて、安物は何回か洗濯をすると、ヨレヨレに
なってしまいましが、娘たちがくれたmunsingのシャツ、トレーナーは
使ってる繊維の量が違うのか? 今でもパリッとしてますね~

一枚目の写真GOOD, 小生好みです・・・・はい
Commented by getteng at 2014-08-16 12:08
ma_kunさん
貴兄はユニクロ専属ですか。
そのうち、ユニクロ栄え国滅ぶなんてことにならねばいいのでがね(笑)
Commented by getteng at 2014-08-16 12:09
たんたかさん
貴姉は道産子馬みたいな脚だったりして、恐ろしい!!!
Commented by getteng at 2014-08-16 12:11
cobag2さん
貴兄もなかなかしゃれ者だったんですね。
朝方は降っていましたが、今は降っておりません。
洗濯物の乾きが悪くて困ります。
日照時間が少ないので野菜が値上がりしているとか・・・。
Commented by getteng at 2014-08-16 12:14
北の旅人さん
ユニクロ製品は2年もすれば廃棄処分しなければなりません。
あくまで消耗品の類です。
しかし、退職後はしゃれっ気が全く失せました。

貴兄の個展観たいですよ!
盛会を世界初の被爆地から祈り上げております。
Commented by minoji at 2014-08-16 18:26 x
今晩は!このところ連日大雨警報で、電車が運転見合わせが頻発です。
8月に入って晴れ間無しです。
明日も雨、夜中に雷鳴でたたき起こされます。

STUSSYってブランド名ですか?トンと無関心です。
田舎暮らしの老人には関係ない店ですね!
看板読めなくてもやむえません。
Commented by 熊取のおっちゃん at 2014-08-16 19:03 x
長い髪の女性は好きです 後ろ姿が色っぽいですね
もう深く考える事がなくなりました
Commented by getteng at 2014-08-16 21:07
minojiさん
当地も今週は雨ばかり、日照不足で野菜が値上がりしているそうです。
お蔭で、洗濯物が2日分生乾き状態です。
今夜のナイトゲ-ムは大丈夫のようです。
Commented by getteng at 2014-08-16 21:07
熊取のおっちゃんさん
いや、深く考えることを続けてください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ぶら~弥生町~ 近ぶら~北大河町~ >>