KENNY G


KENNY G_b0190540_22515452.jpg


KENNY G_b0190540_2252711.jpg


KENNY G_b0190540_22521723.jpg


KENNY G_b0190540_22522726.jpg


KENNY G_b0190540_22523870.jpg


女房のCDコレクッションの中から「HEART AND SOUL」の14曲を聴く。

米国では、信号を無視して歩くことを「ジェイ・ウォ-キング」というらしいが、
ケニ-はそれにひっかけて「G・ウォ-キン」というファンキ-な曲を書いてきた。
世代を越えたリスナ-の耳に心地よく語りかける親密感溢れるメロディとクオリティの
高い音楽性、なめらかでエモ-ショナルなソプラノ・サックスの美しい音色は心地よい。
(挿入されていた説明書きから引く)

@広島・自宅

by getteng | 2014-08-10 00:00 | Comments(16)
Commented by いかちゃん at 2014-08-10 05:27 x
おはようございます
ジェイ・ウオーキング、いかちゃんのことだぁ~~~(;>_<;)ウ~~~ン

台風、中国地方へ行くか、大阪へ来るか微妙ですね(^m^;......)。。。
Commented by getteng at 2014-08-10 06:56
いかちゃんさん
昨夜は雨も降らず風も吹かず、現時点でも同じような状況です。
これから始まるということですかね?
欲しいのならプレゼントしますよ。
Commented by minoji at 2014-08-10 08:22 x
穏やかな朝です。台風一過かと思いきやまだ来てないと、半日遅れてます。当方にとってはあまりいいコースではありませんので衰退を願ってます。今日も缶詰になりそうです。
Commented by ヒューマン at 2014-08-10 08:23 x
おはようございます
長崎での挨拶もコピペだったようです。
どうも神経が疑いたくなりますね
Commented by imaipo at 2014-08-10 08:24 x
おはようございます
私はあまりジェイウオーキングはしません(笑)
聞いたことがないですが説明を読んで興味を持ちました。
Commented by cobag2 at 2014-08-10 10:11
ケニー・G、
たまに聞くとよござんすね^^
私はどちらかというとあの低音部がぷよぷよの腹にズンッと響く
アルト・サックスが好みでしてソプラノはどうも(汗;)
ただケニーのテクニックは嫌いではありません^^
Commented by ma_kun at 2014-08-10 11:16 x
お早う御座います~
台風の暴風圏の真っ直中でどしゃ降りです。
家に閉じ籠もるしか無いようです。
Commented by getteng at 2014-08-10 12:10
minojiさん
当地は雨も降らず、風も吹かず、晴れ間が出て蒸し暑いです。
貴地はこれからですか?
Commented by getteng at 2014-08-10 12:11
ヒュ-マンさん
マニュアルができているのではないでしょうか。
政治自体が手抜き、しかも政府挙げての手抜きです。
Commented by getteng at 2014-08-10 12:12
imaipoさん
愚生も初めて聞いた言葉でした。
Commented by getteng at 2014-08-10 12:13
cobag2さん
貴兄は音楽方面にもかなりお詳しいようですね。
今は、WILLIE NELSONを聴いているところです。
Commented by getteng at 2014-08-10 12:14
ma_kunさん
また、台風には降られたようです。
なぜか当地を避けていきます。
今日は晴天で物凄く蒸し暑いですよ。
Commented by ktemple at 2014-08-10 19:03 x
楽しそうな曲の様でご満足された事でしょう。
そちらは大雨と思いましたが晴れとは意外ですが
台風がそれて何よりでした。
当方は久々の雨が昨晩から降り出し、今日は気温も
30度以下で風も吹き、やっと冷房からも解放され
ホットしています。
Commented by getteng at 2014-08-10 21:02 x
ktempleさん
此度の台風の影響はあまりなく、本日は晴天、無風で蒸し暑かったです。
被害があった地区の方はお気の毒ですが、当地はまたまたフラれました。
Commented by nuran at 2014-08-10 22:16
きゃー かっこいい
全然詳しくないけど、こういう系、中学の頃からすきでした
当時は、ハードロックと演歌以外はすきだったのら
今は、演歌もすきだけどね ...
台風、ダイジョブでしたか~~ この辺りも、風と雨が凄まじかったです
Commented by getteng at 2014-08-11 07:01
nuranさん
台風11号・・・当地は雨も降らず、風も吹かずに終わってしまいました。
今回もまたもやフラれましたが、被害の多かった地区の方たちはお気の毒です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ぶら~大手町三丁目~ 近ぶら~出汐~ >>