街ぶら~袋町~


街ぶら~袋町~_b0190540_6261552.jpg


街ぶら~袋町~_b0190540_6263141.jpg


街ぶら~袋町~_b0190540_6265058.jpg


街ぶら~袋町~_b0190540_6271062.jpg


街ぶら~袋町~_b0190540_6273310.jpg


街ぶら~袋町~_b0190540_6274742.jpg


街ぶら~袋町~_b0190540_6281956.jpg


街ぶら~袋町~_b0190540_6312411.jpg


↑ この最後の店は何を商内しているのか見当も付かぬ

@広島・中区

by getteng | 2014-07-25 00:00 | Comments(8)
Commented by じぇにー at 2014-07-25 01:49 x
探偵事務所とかじゃ無いですかね、
Detectiveって書かれてあるけ。
でもこんな目立ったらいけんですよね^^;

暑いのにこんな街中歩いて大丈夫なですか。
Commented by getteng at 2014-07-25 06:40
じぇに-さん
昨日は帰宅してからしばらくしてこめかみが痛く、
熱中症になったのかと思いアイスノンで冷やしました。
食欲もなく、ビ-ル1缶と焼酎のオンザロック1杯だけでご飯抜きに・・・。
今日は一歩も出る気はありません。
Commented by ヒューマン at 2014-07-25 08:09 x
おはようございます
9月にあべちゃん 訪朝し拉致被害者と帰国のシナリオに米国がストップを
かけたとか。支持率アップが狙いが見え見え、
Commented by getteng at 2014-07-25 08:13 x
ヒュ-マンさん
斯様な自国のことでいちいち親方にお伺いを立てないといけないとは、
やはり我が国は米国の属国ということになります。
これに対して安倍はどういう対応をとったのか具体的に見えてきません。
Commented by imaipo at 2014-07-25 08:14 x
おはようございます
梅雨明け後関東は湿度も高く今日は35℃の予報です
アスファルトも焼けて陽射しもそれでもなんとか数時間
木陰を選んで歩いてます。
Commented by getteng at 2014-07-25 08:29 x
imaipoさん
こういう時は、老人は家の中でじっとしているに限ります。
5,000歩以上は歩かないことです。
昨日は、結果的には7,000歩弱歩いていたので後刻影響がありました。
今日は一日中家に籠ります。
Commented by cobag2 at 2014-07-25 10:43
アッツイですな〜〜^^;
昨日は不覚にもウォーキングの途中でクラっと来てしまいました。
ジジィは大人しくしてないとイケませんな(笑)。
getteng さんもお身体ご慈愛下さいネ!
Commented by getteng at 2014-07-25 12:09
cobag2さん
夏場はウォ-キングは避けてください。
愚生、昨日街中に出かけ、帰宅までに7千歩弱歩いていましたが、
夕方からこめかみがいたくなり、慌ててアイスノンをあて落ち着きました。
これって、おそらく熱中症の始まりかと思いました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ぶら~地下街シャレオ~ 旧日銀広島支店内部 >>