P.McCartney&ASKA


P.McCartney&ASKA_b0190540_23195874.jpg


P.McCartney&ASKA_b0190540_23201064.jpg


前者は日本全公演中止で損害額が数十億円強とか。
女房のCDからBEATLESのALL STAR SHOWを聴いてみたが、大して感動もせず。
愚生は彼らに夢中になってレコ-ドやCDを買い漁り、聴き入ったことはない。
その頃、愚生はいったい何を聴いていたのだろうか?

P.McCartney&ASKA_b0190540_23241036.jpg


P.McCartney&ASKA_b0190540_23242514.jpg


覚せい剤容疑で逮捕されたASKAのCDも女房がたくさん持っている。
何でも駆け込みダウンロ-ドでランキングが急浮上し、SAY YESは2位、YAH YAH YAHは3位とか・・・。
聴いてみたが、好きになるようなものでもない。

@広島・自宅

by getteng | 2014-05-29 12:00 | Comments(2)
Commented by やま悠作 at 2014-05-29 16:16 x
ビートルズもアスカも同年代を生きていたのですが
ほとんど縁のない人生でした。
今ではほとんど聞かないのですが、ラジオから流れる演歌で育ちました。
英語の歌は意味が分からないこともあり、疎遠でしたねぇ。
でもでもでも、最近、数百年前のクラッシック音楽入りの電子辞書を購入。。。
時々、聞いております。
先日の短歌会で「G線上のアリア」をそれとなく流してみましたが、
はは、全く反応なし。
音楽を止めました。
Commented by getteng at 2014-05-29 16:58
やま悠作さん
短歌会とG線上のアリアとは面白い組み合わせですね。
これに無反応とは困ったものです(笑)
古い日本は理解できても、古い西欧は理解できないですか・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 館内ぶら~松原町~ 街ぶら~八丁堀~ >>