近ぶら~出汐―翠界隈~


近ぶら~出汐―翠界隈~_b0190540_1222294.jpg


近ぶら~出汐―翠界隈~_b0190540_12222594.jpg


近ぶら~出汐―翠界隈~_b0190540_12224718.jpg


近ぶら~出汐―翠界隈~_b0190540_122342.jpg


近ぶら~出汐―翠界隈~_b0190540_12232130.jpg


近ぶら~出汐―翠界隈~_b0190540_12234443.jpg


↑ 廃屋の持ち主は貞廣さんという北海道在住の方とか・・・

当日の万歩計:6,358歩

@広島・南区

by getteng | 2014-06-30 00:00 | Comments(18)
Commented by じぇにー at 2014-06-30 02:57 x
貞廣さん、、
なんて読むのか分かりません(苦笑 

廃屋のまま
ずっとキープするつもりなんでしょうかねぇ。

ほんまなら
皆実高校行くハズじゃったのですが
人生どうひねくれるか分からんもんですなぁ
Commented by いかちゃん at 2014-06-30 05:15 x
おはようございます
守乱で4位転落!

オヤジは。。。酒乱で攪乱中ぅ~ですぅ~(>_<) イ-…ヽヽ
Commented by getteng at 2014-06-30 05:55
じぇに-さん
貞廣さんとやらは、現在北海道にいるのだとか・・・。
皆実高校ではなく進徳高校or比治山高校にでも行かれましたか?
Commented by getteng at 2014-06-30 05:57
いかちゃんさん
虎も従来通り(?)の定位置におさまるつもりじゃないでしょうね?
鯉はたしかに交流戦前の姿にいくらか戻りつつありますが・・・。
Commented by 三面相 at 2014-06-30 07:16 x
久しぶりに廃屋ですねえ。
しかもかなりの逸品のようです。
Commented by getteng at 2014-06-30 07:23 x
三面相さん
これは隣町にあるもので、通るたびに気になっております。
両隣の方々は毎日はらはらどきどきではないでしょうか?
その内、決定的瞬間が見られるかもわかりませんね。
Commented by 湘南ジージ at 2014-06-30 07:32 x
gettengさん お早うございます
昨日は渋谷やら新宿辺りは大雨だったとのテレビニュース!
今日は大丈夫・・・・と勝手に判断し、これから大磯方面へひとっ走り!
Commented by ヒューマン at 2014-06-30 08:10 x
おはようございます
ヒャ~、このハイオク いや廃屋 怖いですね
どうするつもりなのでしょうかね
Commented by imaipo at 2014-06-30 08:13 x
おはようございます
いや~これはひどい廃屋ですね
屋根が抜け落ちていますね
持ち主が解っていてもどうにもならないのですかね。
Commented by 北の旅人 at 2014-06-30 08:22 x
例えば、100坪の土地に廃屋が立っている場合とそれを取り壊して
整地した場合・・・廃屋がないほうが固定資産税が高く評価される
みたいですね(笑)
これからの世の中、廃屋が増えるんでしょうね~特にローカルでは!
Commented by ma_kun at 2014-06-30 08:27 x
お早う御座います~
久しぶりの廃屋ですね。
当地も高齢化に伴い廃屋が増えつつあります。
Commented by getteng at 2014-06-30 11:47
湘南ジ-ジさん
今日は室温26.5度、外歩きでは暑かったですね。
でも、汗をかいてぶっ倒れるような暑さではないですよ。
Commented by getteng at 2014-06-30 11:49
ヒュ-マンさん
連絡がうまくとれず困っているとは聞いておりますが、
その後の進展はよくわかりません。
Commented by getteng at 2014-06-30 11:50
imaipoさん
最初は知らんぷりだったようです。
その後の進捗状況は分かっておりません。
Commented by getteng at 2014-06-30 11:52
北の旅人さん
この所有者は貴地でいい生活をしているようですよ。
各県同士で連携し処分できるような役所仕事になればいいと思っております。
Commented by getteng at 2014-06-30 11:54
ma_kunさん
これは必然的な現象かと思いますが、自治体の対応はまだ具体的になっておりません。
当地でも条例ができたのか否か、我々庶民には具体的に伝わってきません。
Commented by minoji at 2014-06-30 14:29 x
こんにちは!
夏向きの家ですね~。
お化け屋敷として営業すると老後資金が稼げるかも。
Commented by getteng at 2014-06-30 16:24
minojiさん
しかし、中に入るのも難儀します。
いったん入ったら、もう戻れないかもわかりませんよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ガラスの中の女たち 広島護国神社 >>