Artur Rubinstein


Artur Rubinstein_b0190540_1811285.jpg


THE CHOPIN COLLECTION10曲を聴く。
ポ-ランド出身、1887.1.28-1982.12.20。
CHOPINなら彼の柔らかいタッチのピアノが最高!

@広島・自宅

by getteng | 2014-06-08 00:00 | Comments(8)
Commented by ヒューマン at 2014-06-08 07:04 x
おはようございます
あべちゃんは、オババさんとの怪談?を希望したが実現しなかったとか
よほど嫌われているのですね 日米同盟の強化の前に信頼を勝ち取ることでは
Commented by getteng at 2014-06-08 07:21 x
ヒュ-マンさん
オバマはもう諦めることです。
安倍はあくまで下請け業者にすぎませんから・・・。
集団的自衛権を進めております、TPPも進めておりますの報告会談などは無意味です。
Commented by 三面相 at 2014-06-08 08:19 x
雨になってきたので音楽三昧ですか。
Commented by imaipo at 2014-06-08 08:20 x
おはようございます
オバマさん式典中ガムを噛んでいたと
物議を、禁煙ガムとの話もあるようですが
式の最中はまずいですね、マナーが悪いですね。
Commented by 北の旅人 at 2014-06-08 11:33 x
北海道は、本当に久しぶりに雨降りです・・・恵みの雨ですね
ここ1ヶ月以上、全く雨が降ってませんでしたので、庭、菜園には
有難い、救いの雨です・・・今年は冷夏の予報らしいですね・
そういえば 『雨だれ』というピアノ曲がありませんでしたか?
Commented by getteng at 2014-06-08 12:04
三面相さん
雨上がりの今日午前中「とうかさん」に出かけたものの蒸し暑くて早々に引き揚げました。
Commented by getteng at 2014-06-08 12:05
imaipoさん
図に乗っている米国大統領、あれでは世界の指導者ないですよ。
Commented by getteng at 2014-06-08 12:07
北の旅人さん
ありますね。
ちょうど今は同窓のFujikoHemmingのピアノを聴いている最中です。
名前
URL
削除用パスワード
<< アメリカデイゴ@平和大通り 凝った造りの石灯篭 >>