広島護国神社


広島護国神社_b0190540_17295092.jpg


広島護国神社_b0190540_1730546.jpg


広島護国神社_b0190540_17301663.jpg


広島護国神社_b0190540_17302965.jpg


広島護国神社_b0190540_17304095.jpg


広島護国神社_b0190540_17305145.jpg


広島護国神社_b0190540_1731457.jpg


広島護国神社_b0190540_17311650.jpg


↑ 浜田良太君、がんばって痩せましょう!

広島城への途中立ち寄りちょいとお参り。
アホなことばかりやっている痔眠党政治から我が国をお護りくださいと・・・。

当日の万歩計:13,739歩

@広島・中区

by getteng | 2014-06-29 00:00 | Comments(10)
Commented by いかちゃん at 2014-06-29 06:29 x
おはようございます
毎日、鬱陶しい日が続きます。
虎もいよいよ借金生活、湿っていますぅ~~~(>_<) イ-…ヽヽ
Commented by 三面相 at 2014-06-29 07:13 x
鯉は頑張っていますね、応援しましょう。
今日は晴れましたので気持ちがいいです。
Commented by imaipo at 2014-06-29 08:17 x
おはようございます
関東は今朝も雨です、スカッとした青空が見たいです
鬱陶しい毎日、湿度が高く歩いていてもべとべととする
あせが嫌ですね。
Commented by ヒューマン at 2014-06-29 08:52 x
おはようございます
昇龍ならぬ昇り鯉ですね。
広島では燃えていることでしょうね
Commented by 北の旅人 at 2014-06-29 09:39 x
札幌の円山に、北海道神宮がありますが、札幌護国神社というのが
中島公園の近くに存在します…また、北海道護国神社は旭川市に
あるそうです・・・護国神社の指定って今でもあるのかな~?
Commented by getteng at 2014-06-29 11:37
いかちゃんさん
虎は龍とゲ-ム差なしと先行きは混とんとしてきました。
観ているほうはすごく面白いです。
Commented by getteng at 2014-06-29 11:38
三面相さん
当地の晴天です。
体が重いので、これから少し歩いてきます。
Commented by getteng at 2014-06-29 11:39
imaipoさん
当地は晴天、風もほどよくあり涼しいです。
たまには散歩でもしましょう。
Commented by getteng at 2014-06-29 11:40
ヒュ-マンさん
前半ほどではないですが、フランチャイズに戻って勝ち始めるとまたうるさくなります。
Commented by getteng at 2014-06-29 11:42
北の旅人さん
いわば国営みたいなものですから、神社法に則り運営されているものと思われます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 近ぶら~出汐―翠界隈~ 路上観察~袋町~ >>