考えてみたら・・・


考えてみたら・・・_b0190540_1223955.jpg


考えてみたら・・・_b0190540_12232368.jpg


考えてみたら・・・_b0190540_12233318.jpg


昨年はなぜか宮島に一度も行っていなかった。
先月、平清盛像も新たに建立されたらしい。
たまには顔出ししないと忘れられてしまいそう。

@広島・宮島

by getteng | 2014-04-18 00:00 | Comments(16)
Commented by cocomerita at 2014-04-18 00:34
Ciao gettengさん
うわーーいい写真ですねー
三枚ともとってもいい!
宮島行きましたよーー
gettengさんにお目にかかった日の午前中に、、
ご神殿っていいですよね
牡蠣も食べたーーい!!

この間、お出かけしようとして玄関から出ようとして
変な感じがしたんで足元見たらば、スリッパで 苦笑
思わずgettengさんを思い出してしまいました っけ 笑
Commented by おはようございます at 2014-04-18 06:04 x
昨日BSテレビで、大願寺の宮島大仏を40年かけて作成した作者・松本明慶の特集を一時間見ていました。
いやぁ~、仏師って凄いですね・・・

大阪、シトシトシトシト、朝から。。。春雨が

いや、涙雨!
まだまだ投打が噛み合いません(;>_<;)ウ~~~ン
Commented by getteng at 2014-04-18 06:58
cocomeritaさん
実を言いますと、先日もまた外出しようと思いながら寝間着を着始めました。
上着を着たところで気付き脱ぎましたが・・・。
Commented by じぇにー at 2014-04-18 07:00 x
おいら来月宮島行きますよ♪
20日か21日辺りなるかな。
前回は修復作業で鳥居がすっぽり覆われとったけ
2年ぶり再トライです。
一番楽しみなのは焼き牡蠣&ビール。

鹿がまるまる
赤い鹿肉に見えてしょうがありません。
Commented by getteng at 2014-04-18 07:01
おはようございますさん
この仏師のことは、数年前にNHKのBSで観ました。
眼を入れるところは、なぜか若い女性でしたね。
カ-プに2連敗したくらいで、慌ててHNを間違わないようにしてくださいよ。
Commented by 三面相 at 2014-04-18 07:02 x
そういえば長く宮島を見てないですねえ。
たまには宮島も出してください、
Commented by getteng at 2014-04-18 07:04
じぇに-さん
数年前までは、宮島には年10回は行っていたのですが、
ここんとこはご無沙汰しております。
かつては、宮島博士と言われていました(笑)
5月に牡蠣を食べるのは止めておいた方がいいのでは?
ところで、貴姉の来日スケジュ-ルは決まりましたか?
おいらとは何日にどういう形でお会いできるのかな?
Commented by getteng at 2014-04-18 07:05
三面相さん
はい、そのように努力いたします。
実は、愚生も気になっているのです。
Commented by ヒューマン at 2014-04-18 07:11 x
おはようございます
お線香の撮り方、こういう構図があるとは。
次回、トライしてみますね
Commented by getteng at 2014-04-18 07:44
ヒュ-マンさん
こういう撮り方しか知りませんでした。
構図なんてあまり意識するほうではなくて・・・。
Commented by imaipo at 2014-04-18 08:24 x
おはようございます
なるほどこのような撮り方があるんですね
参考にさせていただきます。
Commented by getteng at 2014-04-18 08:32 x
imaipoさん
これは75mmソフトレンズf2.8で撮ったものです。
Commented by EPOM at 2014-04-18 16:02 x
gettengさん
牛にひかれて行ってきました
初めてお線香を買い手を合わせて父母の顔をおもいました。
そうそう胎内めぐりをして生まれ変わりましたよ
いい子になったEPOMです あっはっは
Commented by Chinryu at 2014-04-18 16:37 x
藁が少なくなっているので布で編んだ履物、草鞋ですね。
清盛公の新像、アップ楽しみにしています。
Commented by getteng at 2014-04-18 17:44
EPOMさん
お帰りなさい。
いい一人旅になったようですね。
リフレッシュしたゑぽむちゃんを見せてください。
Commented by getteng at 2014-04-18 17:46
Chinryuさん
その内、宮島に渡ってきましょう。
先日行った方は新像に気付かなかったとか・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜の名残り 大藤薫の主観表現 >>