アパ-ト火災


アパ-ト火災_b0190540_22133912.jpg


アパ-ト火災_b0190540_22135259.jpg


アパ-ト火災_b0190540_2214572.jpg


アパ-ト火災_b0190540_22142042.jpg


アパ-ト火災_b0190540_22143398.jpg


アパ-ト火災_b0190540_22144698.jpg


アパ-ト火災_b0190540_22145678.jpg


12日朝、近ぶらル-トの木造2階建てアパ-トから出火、半分程度を焼失。
出火当時は全員外出済みで、死人、怪我人が出なかったのは不幸中の幸い。
たまたま出かけたついでに現場に立ち寄ったが、まだ焦げ臭かった。
近所のおばあちゃんたちは「怖かった!」と・・・。

当日の万歩計:4,018歩

@広島・南区

by getteng | 2014-02-14 12:00 | Comments(4)
Commented by cobag2 at 2014-02-14 13:32
こんんちは、
こう言うのを見るにつけゾッとします!
20 年ほど前に目の前の家が火事になりとても生きた心地がしませんでした、
延焼はしなかったもののガラスは飛び散る、水浸しにはなる、消防が入りまくり
泥だらけにはなるで後々までも大変でした。
ふとその時の事が頭をよぎりました^^;
Commented by ほどほど at 2014-02-14 13:42 x
こんにちは
アパートだと自分以外の原因で火災が起こる可能性があるので怖いですね。後の始末は誰がする?
地震、雷、火事、…、どれも招かざる客です。
火の用心!
Commented by getteng at 2014-02-14 17:05
cobag2さん
それは、当事者でなければわからないことでしょうね。
当然、此処に住んでいた方たちは一人もいませんでしたが、
どこに行って、どうしているのか気がかりになりました。
Commented by getteng at 2014-02-14 17:08
ほどほどさん
最近は風も強く、火の手が上がったらいっきょに燃えるでしょうね。
此処の場合、このアパ-トだけで済みよかった(と言っていいのか?)のかも?
近所のおばあさんたちは震えたと怖がっていました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雁木 ハイライト >>