LVディスプレ-変更


LVディスプレ-変更_b0190540_21413072.jpg


LVディスプレ-変更_b0190540_21414012.jpg


LVディスプレ-変更_b0190540_21415075.jpg


LVディスプレ-変更_b0190540_214159100.jpg


LVディスプレ-変更_b0190540_2142858.jpg


LVディスプレ-変更_b0190540_21421748.jpg


LVディスプレ-変更_b0190540_21422568.jpg


LVディスプレ-変更_b0190540_21423420.jpg


LV八丁堀店のディスプレ-の模様替えをupするのを忘れていた。
それにしても、しょっちゅう替えるので追いつけぬ。

(参考)
中共では消費行動が激変、
既に上海ではドルチェ&ガッバ-ナ-、パテック、フィリップなどが閉店。
我が国でもチンクスが殺到しているのは質屋、中古取扱店で、
まともなブランド店にはほとんど来ないとか・・・。
なお、同国人の好きなブランドではLVは第4位。
(1位はシャネル、2位エルメス、3位プラダ、5位グッチ)

@広島・中区

by getteng | 2014-02-25 00:00 | Comments(14)
Commented by EPOM at 2014-02-25 07:23 x
gettengさん おはようございます
私はブランド音痴ですが
シャネルだけはわかります そして80ほど前のデッドストックの
シャネルの頑丈なバックを愛用しています。
「なんちゃってかもしれないから5千円」と言われて買って
目利きの人に「それは!」っと教えられたのです。
だからってバックはただのバックですが。
Commented by Imaipo at 2014-02-25 08:25 x
おはようございます
ディスプレーもいろいろと考えてますね
街中の装飾も毎年変わっていて面白いものですね。
Commented by ヒューマン at 2014-02-25 08:50 x
おはようございます
映り込みを見事にとらえていますね
多重露出かと思いました
Commented by 北の旅人 at 2014-02-25 09:02 x
札幌の老舗デパートの第二店舗、が、ブランド物の専門館に衣替え
しました・・・各階にはガードマンが立ってますよ・・・
北旅のBAGは1000円のtごろなやつに、なんでもぶち込んでも持ち
歩いてますよ・・・ハハハ
Commented by ma_kun at 2014-02-25 10:18 x
消費態度が変わったとすれば、その中国人に依存している日本の企業も考えなくてはならないでしょうね。
Commented by getteng at 2014-02-25 12:00
EPOMさん
愚生も(男だから当然ですが)ブランド物には興味ありません。
皆さん、なんでこんな高い物を好むのかよく判りませんよ。
Commented by getteng at 2014-02-25 12:01
Imaipoさん
ぼやぼやしているともう変わっているといった状態で付いてゆけませんよ。
Commented by getteng at 2014-02-25 12:02
ヒュ-マンさん
多重露出なんてややこしいことはできません。
ただただあり姿を撮っているだけのことです。
Commented by getteng at 2014-02-25 12:05
北の旅人さん
当方のいずれのバッグもそろそろいかれてきましたので、
できれば次は尾道or宮島製の帆布物を考えております。
Commented by getteng at 2014-02-25 12:06
ma_kunさん
チンクスは100年早いですよ。
移り気な傾向は日本人と似ているのかも?
Commented by やま悠作 at 2014-02-25 16:17 x
LVといえば苦い思いであり・・・。
10数年前、ハワイに出かけた時20代の姪っ子より土産を所望されました。
「こういう形のものがお願い」ってパンフの切り取りを送ってきました。
LVなんてブランド音痴の悠作、姪っこの可愛さにほだされ
「よっしゃ、よっしゃ」と安請け合い・・・。それがLVでした。
ホノルルのLV店に行って値段を見てビックリ !!
二度とブランド専門店は悠作には似合わないし、
見え張る意欲もなくなりましたねぇ。
Commented by getteng at 2014-02-25 17:05
やま悠作さん
製品的には、LVは高いだけの価値があることは理解しております。
もともとがフランスのファッションモデル用の物だったと聞きました。
よって、どこかのおばさんが持つとカバンだけが浮き上がって見えるのです。
一度、釜山でコピ-商品を持ち帰り友人に黙って渡したら、
1か月もしないうちにぶっ壊れていましたよ。
Commented by ktemple at 2014-02-25 18:52 x
お洒落なディスプレイですね。
お城のあった所には「八丁堀」の地名がありますね。小生最後に
勤めた財団の発足当時の事務所が東京の八丁堀にあったため
財団の0Bを含めた親睦会の名前が同心会です。
Commented by getteng at 2014-02-25 22:45
ktempleさん
元城下町には、八丁堀という地名は多いかと思います。
当地では、八丁堀といえば我々鉄屋の間では新日鉄のことでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 富山英夫写真教室合同作品展 「平和の鐘」と「躍動」像 >>