街ぶら~新天地~


街ぶら~新天地~_b0190540_17282195.jpg


街ぶら~新天地~_b0190540_17283227.jpg


街ぶら~新天地~_b0190540_17284335.jpg


街ぶら~新天地~_b0190540_17285360.jpg


街ぶら~新天地~_b0190540_1729340.jpg


街ぶら~新天地~_b0190540_17291543.jpg


街ぶら~新天地~_b0190540_17292842.jpg


街ぶら~新天地~_b0190540_17293737.jpg


街ぶら~新天地~_b0190540_17294790.jpg


GAPなる店ができたのは知らなんだ。
若者、子供向けなので関係ないが・・・。

当日の万歩計:9,541歩

@広島・中区

by getteng | 2014-02-17 00:00 | Comments(14)
Commented by nuran at 2014-02-17 06:06
街ぶら~、いいですよねぇ
>若者、子供向けなので関係ないが・・・
関係なくないですよ~、服は感覚で着るもの
...って、そういう問題じゃないですよね 笑


Commented by いかちゃん at 2014-02-17 06:07 x
おはようございます
おはようございます
いやぁ~~~、大きな被害があっちこっちで。。。丸一日車に閉じ込められたとも、屋根が重みで押しつぶされたとも・・・

バリ島では遊びに行って7人も若い女性が・・・

何時災難が起こるかわかりませんね(>_<) イ-…ヽヽ
Commented by 三面相 at 2014-02-17 07:29 x
街の中をゆっくり見てないです。
たまにはゆっくり見て見なくってはです。
Commented by getteng at 2014-02-17 07:31
nuranさん
退職してからは、オシャレには縁遠くなりました。
ちゃんとしたものを着るときは法事の時ぐらいです。
だから、無駄な投資は控えております(笑)
Commented by getteng at 2014-02-17 07:33
いかちゃんさん
我々は明日は我が身で暮らす要がありますね。
起こってからでないと、便利さ不便さは感じないものです。
そういう愚生は隙だらけの生活です。
Commented by getteng at 2014-02-17 07:36
三面相さん
オデキは治りましたか?
愚生は菌に弱く、流行りものに敏感なので一応注意はしているのですが、
昨年末罹ったウイルス性結膜炎・角膜炎には1か月強要しました。
Commented by EPOM at 2014-02-17 07:52 x
gettengさん おはようございます
GAPは知っていますがなんとしても似合わない
借り物のようなのですよ。
息子たちには着せたような気がします。
Commented by getteng at 2014-02-17 08:06
EPOMさん
やはり子供用ですか。
H&Mすら店をのぞいておりません。
最近は財政状態も悪いですが、しゃれっ気がまるでありません。
女の子の視線を気にしなくなったということでしょうね(笑)
Commented by Imaipo at 2014-02-17 08:16 x
おはようございます
GAP名前は知ってますが行ったことはないです
銀座にもあるようですが店前を通過です。
Commented by getteng at 2014-02-17 08:41 x
Imaipoさん
我々年寄りとは無関係(?)な店が多くなりましたね。
まだまだ舶来嗜好が消えないのかな?
Commented by 湘南ジージ at 2014-02-17 09:19 x
gettengさん
雪の事故が多発しているようですね
東名高速は つい先程開通とか!
神戸の娘からの贈り物 まだ到着せず!
Commented by getteng at 2014-02-17 13:29
湘南ジ-ジさん
郵便物や宅配まで遅れているのですか?
雪に弱い日本をさらけ出しましたね。
こういうことは悪の枢軸国にはよからぬヒントになりそうです。
Commented by やま悠作 at 2014-02-17 16:37 x
gettengさん、9,541歩とは頑張り過ぎじゃないですか。
無理しないでくださいね。
わたしは5000歩目標でボチボチと歩いています。
今朝も野鳥の数種類と会ってきましたが
逃げられてばっかりです。
Commented by getteng at 2014-02-17 17:20
やま悠作さん
5千歩程度を毎日コンスタントに、のほうがよほど健康的ですね。
本日は9千歩強でした。
頑張ったつもりはありませんが、注意します。
名前
URL
削除用パスワード
<< 第9回広島市老人大学写真サ-ク... 雁木 >>