ハイライト


ハイライト_b0190540_11295014.jpg


常盤橋西詰めで川の中に一点光が射している個所あり。
ラフモノにセットしたままで急ぎショット。

当日の万歩計:11,759歩

@広島・東区

by getteng | 2014-02-13 00:00 | Comments(16)
Commented by いかちゃん at 2014-02-13 05:56 x
おはようございます
広島も明日雪とか、
大阪も明日が雪の予報です。
近いようで春まだ遠しですね・・・
Commented by getteng at 2014-02-13 08:14
いかちゃんさん
確かに雪だるまマ-クがついていますね。
でも、旧市内は大したことはないでしょう。
ホワイト・V・デ-になればいいのですが・・・。
Commented by Imaipo at 2014-02-13 08:40 x
おはようございます
関東も明日、明後日と雪マークが
日曜日のような積雪量はもうたくさん
散策もままならずイラついてます。
Commented by ヒューマン at 2014-02-13 08:54 x
おはようございます
写真は瞬間の切り撮りなのですね。
それを逃すことなくパチリ さすがです
Commented by ma_kun at 2014-02-13 09:15 x
お早う御座います~
相変わらず寒いですが、
明日は近畿の中部でも雪が降るようです。
山に降り積もるだけで充分です。
Commented by getteng at 2014-02-13 09:20 x
Imaipoさん
北極の軸がずれているという説があります。
米南部のジョ-ジアにいる人が、猛烈な雪を経験した翌日は半袖、
昨日はまた大雪とかで、MLBのスプリングキャンプを心配しております。
Commented by getteng at 2014-02-13 09:22 x
ヒュ-マンさん
偶然カメラを持っていましたので撮れたものです。
いついかなるときでも、「出かけるときには忘れずに」です。
以前のJ・ニクラウスのCMを思い出しました。
Commented by getteng at 2014-02-13 09:24 x
ma_kunさん
今日の当地は北風が吹き、寒いです。
これでは、中共からPM2.5も飛来しそうです。
Commented by 三面相 at 2014-02-13 11:45 x
なざか寒い日が続いていますね。
このあとも寒そうです、毎日病院でどうもいけません。
Commented by getteng at 2014-02-13 12:01
三面相さん
オデキはまだ治りませんか?
風呂でばい菌を入れないようにご注意ください。
治るまでは禁酒してください。
愚生、禁酒中でしたが、昨夜は女房の誕生日だったので「幻」赤ラベルを呑みました。
旨いのなんの!!!
Commented by やま悠作 at 2014-02-13 15:19 x
こういう光景、光と影。。。
何度か狙って撮るものの上手くいった経験がありません。
モノクロ表現もいいですね。
Commented by getteng at 2014-02-13 17:01
やま悠作さん
あるexciteblogerは「黒は五彩を表す」と申しております。
Commented by ktemple at 2014-02-13 19:57 x
光が射している素敵な一瞬を見事にとらえられましたね!
週末雨で雪もとけるかと期待していたのですが、また雪の
予報でがっくりです。
Commented by 3838 at 2014-02-13 21:22 x
getteng さま
1万1千歩以上歩かれたのは、寒い日でしたね。
川の中に一点光が射している写真ぶれてなんかいないですね。
無理なさらずご活躍ください!
Commented by getteng at 2014-02-13 22:29
ktempleさん
当地も明日の天気予報は雪だるマークが付いております。
今日は散歩していても冷えました。
Commented by getteng at 2014-02-13 22:30
3838さん
今日は寒かったですね。
火災現場を見ましたが、まだ焦げ臭かったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< アパ-ト火災 「聞かせて福島の声」みんなの撮... >>