山城町の廃屋


山城町の廃屋_b0190540_12371399.jpg


山城町の廃屋_b0190540_12373024.jpg


山城町の廃屋_b0190540_12374748.jpg


山城町の廃屋_b0190540_1238130.jpg


山城町の廃屋_b0190540_12381994.jpg


山城町の廃屋_b0190540_12383936.jpg


山城町の廃屋_b0190540_12385164.jpg


山城町の廃屋_b0190540_1239330.jpg


山城町の廃屋_b0190540_12391881.jpg


何年も放置されているが、だんだん幽霊屋敷みたいになってきた。
何とかしてくれ!!!

当日の万歩計:3,925歩

@広島・南区

by getteng | 2014-01-31 00:00 | Comments(16)
Commented by じぇにー at 2014-01-31 05:28 x
いずれ植物で埋もれてしまうでしょうね。
誰も住んじゃおらんのですか? 
設置されたAsahi製ヒーター(?)は
けっこう新しそうですよ。

Commented by getteng at 2014-01-31 06:06
じぇに-さん
今は誰も住んでおりません。
愚生は気づいてから5年以上が経っているかと思います。
市の窓口への通報制度を設けるべきでしょうね。
Commented by いかちゃん at 2014-01-31 06:16 x
おはようございます
正月も終わりますね、
大発見があって、都知事選を控え、ソチ五輪が開催。。。
いよいよ今年も本格的に動きますね、
激動の年でしょうか、株価も乱交下(  ̄っ ̄)ムゥ
Commented by getteng at 2014-01-31 06:23
いかちゃんさん
経済的には五輪どころじゃないかもわかりませんよ。
五輪前には必ずや何か起こりますぞ。
Commented by 湘南ジージ at 2014-01-31 08:07 x
gettengさん お早うございます
家を解体し 更地にするにも金! 金! 金!!
夜逃げするしか・・・・・・!!
Commented by Imaipo at 2014-01-31 08:14 x
おはようございます
最近は持ち主を探すのも大変だそうで
役所でも困ってるようです、崩すのにもお金
税金を使うわけにはいかないとか?
Commented by minoji at 2014-01-31 08:37 x
東名阪に別れ別れのminoji家族、我が家の行く末のように見えます。
解体更地にすると税金が・・・・・・。
またまたアメリカの謀略に振り回されそうな経済情勢ですね。
アベノミクスも絵に描いた団子になりますね。
Commented by やま悠作 at 2014-01-31 09:17 x
人の住まない家の末路は淋しいものですね。
約10年間、転勤のため今の住居を空き家にしていましたが
松江と福岡から最低月一度の風入れの為に帰宅していました。
いま思えば、
良くやってきていたとため息が出てきます。
Commented by getteng at 2014-01-31 12:42
湘南ジ-ジさん
寄付ってことも考えられないのでしょうかね?
寄付された方も解体費その他が必要ですが・・・。
Commented by getteng at 2014-01-31 12:43
Imaipoさん
隣町の廃屋の持ち主は北海道にいるとかで、
電話ではなかなからちが明かないそうです。
Commented by getteng at 2014-01-31 12:45
minojiさん
我が国の縮図といってもいいかもわかりませんね。
アベノミクスはアホノミクス、アベノリスクになりつつあります。
あいつに意見を言う人はいなんですかね?
デブ森もこのところ、五輪五輪で困ったものです。
中曽根が元気なら文句の一つも言うのですが・・・。
Commented by getteng at 2014-01-31 12:47
やま悠作さん
明日は我が身、他人事ではなくなりました。
種々考えると怖くなりますよ。
Commented by 熊取のおっちゃん at 2014-01-31 18:09 x
こんばんは
廃屋が放火にならなければいいですが
気味が悪いですね
Commented by ほどほど at 2014-01-31 18:58 x
今晩は
実は「明日は我が身」ならぬ「今日も我が身」なんです。
実家を空けて数年経ちます。処分しなければと思いつつそのまま歳を重ねています。
Commented by getteng at 2014-01-31 21:47 x
熊取のおっちゃんさん
隣の家の方は戦々恐々かもわかりませんね。
Commented by getteng at 2014-01-31 21:49 x
ほどほどさん
解体費もバカにならないようですね。
あり姿での土地込み売却も考えられたらいかがですか。
名前
URL
削除用パスワード
<< シャッタ-通り こんなのってあり?! >>