蚤の市「The Trunk Market」開催


蚤の市「The Trunk Market」開催_b0190540_2222528.jpg


蚤の市「The Trunk Market」開催_b0190540_2224282.jpg


蚤の市「The Trunk Market」開催_b0190540_2225378.jpg


蚤の市「The Trunk Market」開催_b0190540_223754.jpg


蚤の市「The Trunk Market」開催_b0190540_2231966.jpg


蚤の市「The Trunk Market」開催_b0190540_2233044.jpg


蚤の市「The Trunk Market」開催_b0190540_2234141.jpg


蚤の市「The Trunk Market」開催_b0190540_2235526.jpg


蚤の市「The Trunk Market」開催_b0190540_224620.jpg


蚤の市「The Trunk Market」開催_b0190540_224197.jpg


うらぶくろ商店街振興組合が主催し、
袋町公園を会場に、
飲食住に関するプロが出店者となり蚤の市が開催された。
広島を中心に全国から約20店舗が出店。
斯様な試みはお初であり、面白い企画だ。

@広島・中区

by getteng | 2013-11-28 00:00 | Comments(24)
Commented by 三面相 at 2013-11-28 07:06 x
色々珍しいものが有るようです。
この時期の開催は何かあるのですかねえ。
Commented by getteng at 2013-11-28 07:26
三面相さん
初の試みで、この時期に開催の意味は承知しておりません。
Commented by Imaipo at 2013-11-28 08:07 x
おはようございます
面白い企画の催しですね
近くならなぞいてみたい(笑)
Commented at 2013-11-28 08:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 湘南ジージ at 2013-11-28 08:13 x
gettengさん お早うございます
一度も買った事はありませんが 見て歩くのは興味があります
寒い朝を迎えています
Commented by getteng at 2013-11-28 08:18
Imaipoさん
愚生、こういうのって大好きです。
ときどき開催してもらいたいです。
Commented by いかちゃん at 2013-11-28 08:18 x
おはようございます
いかちゃんもフリマ、大好きですぅ~~~、何時間もウロウロします。
でも、大阪よりは整然としてるなぁ~~~・・・大阪はゴチャゴチャや(/。\)ヽヽヽ
Commented by getteng at 2013-11-28 08:19
ma_kunさん
最初は入院かと思いましたが、いかちゃんさんから事情報告があり安心しました。
Commented by getteng at 2013-11-28 08:21
湘南ジ-ジさん
愚生も何も買いませんでしたが、見て回るのは楽しいですね。
今日の当地の最高気温は9度、市内でも北の方面は降雪も予想されております。
Commented by getteng at 2013-11-28 08:22
いかちゃんさん
何しろ初めての試みですから整然としているのでしょうね。
本当はもう少し雑然としているほうが「らしい」のですが、
ヨ-ロッパの真似でもしたのかな?
Commented by ヒューマン at 2013-11-28 08:26 x
おはようございます
何でもありそう 
掘り出し物があると嬉しいでしょうね
Commented by getteng at 2013-11-28 09:14 x
ヒュ-マンさん
見て回るだけで楽しいですよ。
たびたびやってほしいものです。
Commented by 北の旅人 at 2013-11-28 09:16 x
骨董屋さんもあり、買う、というより、ブラブラと見るのが
楽しそうですね・・・通常のフリマとも若干、違うような雰囲気がしますね
Commented by ほどほど at 2013-11-28 11:17 x
こんにちは。
古物市でも消費税を取られるんでしょうね。
Commented by getteng at 2013-11-28 11:47 x
北の旅人さん
見るだけも愉しいですよ。
愚生、こういうのって大好きです。
Commented by getteng at 2013-11-28 11:48 x
ほどほどさん
消費税はどうですかね?
見るだけで物は買いませんでしたので・・・。
Commented by belage at 2013-11-28 16:47 x
わが町にもこういう催しが結構ありますが、いつも人気で
結構売れているようです。地産地消という考え方にも繋がって
いいことじゃないでしょうか。
Commented by エゾモモンガ at 2013-11-28 18:09 x
今晩は~♪
エゾモモンガも、こういう場所が
大好きですよ~('O')

札幌は、雪‥‥がぁ~(_ _)
Commented by cocomerita at 2013-11-28 18:14
うわーーーーたのしそうーー
こういうの大好き
お野菜も新鮮そうで、、
思わず財布の口が緩みそうです

イタリアも寒くなりました
うちのビアが今朝からくしゃみをしている
猫でも風邪引くんですね 笑

暖かくしておでかけください
Commented by minoji at 2013-11-28 18:50 x
今日小生も女房の要請で、新しく出来た産直市場なるところに出かけました。早朝からびっしりの渋滞に嵌りました。ロクに買い物もせず逃げ帰りました。どうもminojiは斯様な場所は苦手です。女房に任せます。
Commented by getteng at 2013-11-28 21:20 x
belageさん
こういう場所では、どうしても買ってしまうらしいですね。
いずれにしても、斯様な催しは好きですよ。
Commented by getteng at 2013-11-28 21:22 x
エゾモモンガさん
当地は今場所一の寒さで、北部は雪が降りました。
我が居住区は海に近く、10度程度で雪はちらつきもしませんでした。
Commented by getteng at 2013-11-28 21:24 x
cocomeritaさん
愚生は寒暖差アレルギ-で、鼻の調子が悪いです。
北部は降雪があり、スキ-場はほくほくでしょう。
Commented by getteng at 2013-11-28 21:26 x
minojiさん
そう、貴兄は山や森の男で、買い物は不似合いかも?
鳥追いが専門ですから・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ぶら~的場町一丁目②~ 街ぶら~的場町一丁目①~ >>