石内都写真展


石内都写真展_b0190540_16313679.jpg


石内都写真展_b0190540_16314912.jpg


石内都写真展_b0190540_1632589.jpg


石内都写真展_b0190540_16322349.jpg


石内都写真展_b0190540_16323612.jpg


石内都写真展_b0190540_16324861.jpg


石内都写真展_b0190540_1633438.jpg


石内都写真展_b0190540_16331545.jpg


石内都写真展_b0190540_16332764.jpg


ギャラリ-Gで開催中の掲題展へ。
同氏は新しいところでは、2009年の毎日芸術賞受賞者。
此度はsa・bo・ten21点の展示。

当日の万歩計:3,925歩

@広島・中区

by getteng | 2013-09-29 17:00 | Comments(10)
Commented by monopraha at 2013-09-29 18:55
gettengさま。ご心配おかけしてすみません。ジャカルタに引っ越しましてばたばたしてました。近々復帰しますね^^
Commented by minoji3 at 2013-09-29 20:20
今になって夏バテでしょうか?
気合が入りません。まさに老いるショックです。(笑)
Commented by 熊取のおっちゃん at 2013-09-29 20:23 x
石内都 何と読むか考えていましたが
人の名前だったのですね サボテンが
写材とは珍しいですね
Commented by 北の旅人 at 2013-09-29 21:18 x
写真展とサボテン展のコラボ? 珍しですね
それにしても、貴兄の写真展巡りは凄い数になりますね・・・♪
Commented by getteng at 2013-09-29 21:33 x
monoprahaさん
やはり転勤でしたか。
なかなか更新されないので心配しておりました。
寒いところから暑いところへの移動は何かと大変ですね。
Commented by getteng at 2013-09-29 21:35 x
minoji3さん
愚生も同様で、夏場に何とか生き抜きましたので、今になり胃腸の調子が不調です。
十分養生してください。
Commented by getteng at 2013-09-29 21:37 x
熊取のおっちゃんさん
サボテン以外には着物とか布なども得意のようです。
被曝した着物などの写真集も出しております。
Commented by getteng at 2013-09-29 21:38 x
北の旅人さん
気付いたものだけは回っております。
しかし、何も参考になっていませんね(苦笑)
Commented by belage at 2013-09-29 22:59 x
写真だけでなく実物のサボテンも見られるとはいい趣向です。
実に珍しいサボテンがありますね。高そう~~(下世話で
スミマセン)
Commented by getteng at 2013-09-30 08:18
belageさん
サボテンの実物は作家さんではなく、市内の専門店が提供した由です。
接ぎ木したサボテンも何点かありました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 定点観測~大須賀町飲食街⑤~ 定点観測~大須賀町飲食街④~ >>