さしぶりの広島港③


さしぶりの広島港③_b0190540_13443544.jpg


さしぶりの広島港③_b0190540_13444837.jpg


さしぶりの広島港③_b0190540_1345166.jpg


さしぶりの広島港③_b0190540_13451212.jpg


さしぶりの広島港③_b0190540_13452612.jpg


さしぶりの広島港③_b0190540_13453967.jpg


さしぶりの広島港③_b0190540_13455215.jpg


さしぶりの広島港③_b0190540_134669.jpg


新しい店に客がいるようにも見えず、夜間営業が多いのか?

@広島南区

by getteng | 2013-10-26 00:00 | Comments(16)
Commented by いかちゃん at 2013-10-26 06:15 x
おはようございます
明日の大阪マラソン、27・28号二つの台風で開催がどうなるかやきもきしていましたが、どうやら開催されそうな天気予報、今日は最終確認とボランティアメンバーの顔合わせです。
Commented by 三面相 at 2013-10-26 07:38 x
人がいないのが寂しいことですねえ。
台風何にもなくって今朝は快晴です。
Commented by getteng at 2013-10-26 08:06
いかちゃんさん
最終顔合わせはけっこうですが、二日酔いは絶対避けてくださいよ。
阪急阪神・リッツホテルのような評判になりますので・・・。
Commented by getteng at 2013-10-26 08:07
三面相さん
一度夜間に行ってみないとよく分かりませんね。
当地も晴れ間が出てきました。
Commented by Imaipo at 2013-10-26 08:18 x
おはようございます
お洒落な店構えですね
関東は台風の影響は感じられません
雨がしとしとと降り続いてます。
Commented by getteng at 2013-10-26 08:33
Imaipoさん
当地は何事もなく、晴天です。
絶好の洗濯日和です。
Commented by ヒューマン at 2013-10-26 09:29 x
おはようございます
自転車も数十万するのがあるらしいですね
そういえば自転車にこの数十年乗っていません。
果たして乗れるかな
Commented by getteng at 2013-10-26 09:37 x
ヒュ-マンさん
愚生もマンションの置き場から盗まれて以降乗っていません。
自転車で移動できる範囲は歩くのが一番ですよ。
Commented by ma_kun at 2013-10-26 10:26 x
gettengさん、2枚目の写真の様な自転車で走り回ったら如何ですか。
行動範囲が広くなりますよ。
台風一過で良く晴れ渡っています。
Commented by getteng at 2013-10-26 12:03 x
ma_kunさん
自転車で動き回れる範囲はまだ脚で移動したいものです。
盗まれて以降は自転車は持っておりません。
Commented by belage at 2013-10-26 16:25 x
ほんとに人がいませんね。やはり夜間営業のところが
多いんじゃないですか。函館の倉庫街の店舗もそうでした。
夜になるとどこからか人が群がってきます(笑)
Commented by getteng at 2013-10-26 16:32 x
belageさん
やはり、そうなんでしょうね。
一度足を運ばねばいけませんや。
Commented by tabinist at 2013-10-26 17:27
貴兄の写真を拝見していていつも思うのですが、私は最近の広島のことはまったくといって良いくらい知らないですね。
たまには町歩きも良いのでしょうが、たまに歩くと足が疲れます。
小生の体は山歩き向きに出来ているのでしょうか?
Commented by 熊取のおっちゃん at 2013-10-26 19:36 x
こんばんは
この辺りには日本語の店はないのでしょうか
客が少なくて良くやっていますね
Commented by getteng at 2013-10-26 22:17 x
tabinistさん
その点、愚生は街歩き用の脚になっているようです。
Commented by getteng at 2013-10-26 22:18 x
熊取のおっちゃんさん
敢えて日本語の店を撮っていないということです。
夜間の様子を見なければ流行っているか否かは判定できません。
名前
URL
削除用パスワード
<< さしぶりの広島港④ さしぶりの広島港② >>