定点観測~大須賀町飲食街②~


定点観測~大須賀町飲食街②~_b0190540_7273810.jpg


定点観測~大須賀町飲食街②~_b0190540_7274948.jpg


定点観測~大須賀町飲食街②~_b0190540_728469.jpg


定点観測~大須賀町飲食街②~_b0190540_7281645.jpg


定点観測~大須賀町飲食街②~_b0190540_7282782.jpg


定点観測~大須賀町飲食街②~_b0190540_7284353.jpg


定点観測~大須賀町飲食街②~_b0190540_7285452.jpg


昨年比、休業の貼り紙が増えている。
リフォ-ムする店も数件見られた。
中には、メ-タ-は壊れている(?)のに、
排気用のファンだけは動いているところも・・・。

@広島・南区

by getteng | 2013-09-27 00:00 | Comments(12)
Commented by いかちゃん at 2013-09-27 06:10 x
おはようございます
涼しいですねぇ~、秋ですねぇ~

昨日は所用で梅田へ。。。途中ウロウロしながら歩いて行きましたが、汗一切かくことなく寒いくらいでした。3時間弱、10km、2万歩・・・
Commented by getteng at 2013-09-27 07:38
いかちゃんさん
2万歩とは立派です。
当地はいろんな店でカ-プ応援セ-ルが、応援歌が一日中どこかでかかっております。
まるで優勝でもしたようなム-ドです。
Commented by cobag2 at 2013-09-27 09:10
大須賀町はあんまりリフォームしない方が個人的には好きですが・・・^^;
でも相当傷んでいるお店もちらほら、
そうも言っていられない事情もあるのでしょうね?
また寄らせて頂きます。
Commented by ほどほど at 2013-09-27 09:44 x
お早うございます。
アベノミクスとは縁遠い風景ですね。
カープの活躍をお祈りしています。
Commented by getteng at 2013-09-27 12:54 x
cobag2さん
中はリフォ-ムしても外側はそのままにしておいてほしいですね。
Commented by getteng at 2013-09-27 12:56 x
ほどほどさん
当市旧市内では唯一昭和の香りがするゾ-ンです。
セ・リ-グで今一番勢いがあるのが鯉です。
直ぐCSが始まるといいのですが、時間があくのが怖いですね。
Commented by Imaipo at 2013-09-27 13:38 x
こんにちは
広島はCSで盛り上がってるでしょう久しぶりですね
今日は関東は涼しく爽やかです、
Commented by エゾモモンガ at 2013-09-27 14:24 x
gettengさん、こんにちは~♪
カープやりましたね(^O^)
凄いです!!!
Commented by getteng at 2013-09-27 16:21 x
Imaipoさん
せっかちな広島人は優勝したような気分なのでしょうね。
人も店も高揚しているム-ドです。
Commented by getteng at 2013-09-27 16:24 x
エゾモモンガさん
CS進出は初めてのことで、フアンは皆浮足立っていますよ。
虎をやっつけて巨と決勝戦ができればいいのですが・・・。
ダメだったら首かと言われていた野村監督もこれにて安泰でしょう。
Commented by belage at 2013-09-27 16:41 x
最後の二枚のトタンのサビ!まさに鬼気感すら感じて
しまいますよ!!
Commented by getteng at 2013-09-27 17:13
belageさん
だんだんお化け屋敷化しつつある建物も出てきました。
さて、来年の今頃はどうなっているのでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
<< 第28回汎PANCLUB会写真展 定点観測~大須賀町飲食街①~ >>