街ぶら~地蔵通り②~


街ぶら~地蔵通り②~_b0190540_66661.jpg


街ぶら~地蔵通り②~_b0190540_662142.jpg


街ぶら~地蔵通り②~_b0190540_66384.jpg


街ぶら~地蔵通り②~_b0190540_665266.jpg


街ぶら~地蔵通り②~_b0190540_67533.jpg


街ぶら~地蔵通り②~_b0190540_67184.jpg


街ぶら~地蔵通り②~_b0190540_67309.jpg


この通りにはでかいバイク屋が、しかも高級車が置かれている。
愚生には何ら関わりにないことだが・・・。

@広島・中区

by getteng | 2013-09-21 00:00 | Comments(12)
Commented by 三面相 at 2013-09-21 06:32 x
バイクなどと言っても馬鹿には出来ません。
僕の車より高価じゃあないでしょうか。
Commented by いかちゃん at 2013-09-21 06:41 x
おはようございます
昨夜、我がマンションから見た満月は真っ黄色でしたよ。。。驚きました、初めて見たお月さんでした(#^.^#)♪ ♪ ♪

今日、ドームで胴上げ無いように応援しますよぉ~~~
Commented by getteng at 2013-09-21 06:45
三面相さん
愚生、車をやらないので、両方とも値段がよく分かりません。
Commented by getteng at 2013-09-21 06:46
いかちゃんさん
真っ黄色のお月さん、何か変なことが起こらなければいいのですが・・・。
いずれにしても、フランチャイズでの胴上げは必至ですね。
Commented by 湘南ジージ at 2013-09-21 07:38 x
gettengさん お早うございます
貴地 英語の達者な方が多いとみえますね
ジージなんぞ アイ キャンノット アンダースタンド イングリッシュ!

今日も暑くなるとの予報です
Commented by getteng at 2013-09-21 07:40 x
湘南ジ-ジさん
当地には在日日本人が多く住んでおりますから・・・。
Commented by Imaipo at 2013-09-21 08:08 x
おはようございます
隣の旦那はハレーを楽しんでます
帰ってくるとタイヤのスポークからエンジンの
凹凸まで磨きをかけてますよ、よくあんなでかいバイクを
あのお年でと思って見てますよ。
Commented by ma_kun at 2013-09-21 09:59 x
お早う御座います~
これ見よがしに吹かして走るバイクにも困ったものです。
Commented by getteng at 2013-09-21 12:31 x
Imaipoさん
うちの近所に大工か左官みたいな顔のおっさんがハ-レ-のサイドカ-を持っていますよ。
ハ-レ-の会があるらしく、定期的に何十人かでツ-リングを愉しんでいるとか・・・。
Commented by getteng at 2013-09-21 12:33 x
ma_kunさん
マフラ-が破れているような音を出されるとほんに腹が立ちますね。
Commented by belage at 2013-09-21 16:47 x
今更ながらですけど、これってGXで写してますか?
何かとても同じカメラとは思えないシャープさで・・・
泣きたくなります)とほほ)
Commented by getteng at 2013-09-21 16:56 x
belageさん
GF1+20mm f1.7で撮っております。
名前
URL
削除用パスワード
<< 広島メソジスト教会のデザイン 中平卓馬写真展 >>