街ぶら~本通り―袋町~


街ぶら~本通り―袋町~_b0190540_13162446.jpg


街ぶら~本通り―袋町~_b0190540_13164345.jpg


街ぶら~本通り―袋町~_b0190540_13165695.jpg


街ぶら~本通り―袋町~_b0190540_1317770.jpg


街ぶら~本通り―袋町~_b0190540_13171863.jpg


街ぶら~本通り―袋町~_b0190540_13173460.jpg


「アンデルセン」ビルの中に
在広島デンマ-ク王国名誉領事館があるってあまり知られおらぬ。

@広島・中区

by getteng | 2013-09-15 00:00 | Comments(12)
Commented by いかちゃん at 2013-09-15 06:39 x
おはようございます
八ヶ岳から帰ってきました
コメントありがとうございました
なんとか無事に・・・
今日から向こうも大雨とか、天気がまずまずだったのが何よりです。

昨夜は疲れすぎて眠れませんでした
今朝、記事をアップしたら眠くなってきました

あさから雨だし、今から寝直します
Commented by getteng at 2013-09-15 06:47
いかちゃんさん
台風の影響か、今朝は曇天で蒸し暑いです。
愚生も睡眠不足、ビ-ルでも呑んで昼寝します。
Commented by 三面相 at 2013-09-15 07:55 x
良い雰囲気のビルですね。
名誉領事館って何かするのでしょうか?
Commented by 湘南ジージ at 2013-09-15 08:07 x
只今 えらい勢いで雨が窓を叩いています
明日は台風が通過らしい!
「OK」写真 こんなのが大好きです!
Commented by Imaipo at 2013-09-15 08:21 x
おはようございます
船橋市にアンデルセン公園がありますが
何度かいってますが落ち着いた雰囲気の良い公園です
今日は早朝雨音で目が覚めました
時々強く降ってきます、台風本番は明日早朝の通貨だそうです
しずかに去ってくれればと願ってます。
Commented by ヒューマン at 2013-09-15 08:37 x
おはようございます
コペンの人魚姫の像 世界三大がっかりのひとつとか 
でも一度は見ておかないとと思い、見てきました。
やはりがっかりでしたね。
Commented by 熊取のおっちゃん at 2013-09-15 14:39 x
こんにちは
改めて考えるとデンマークについては全く知らない
ですね 幸福大国のイメージしかありませんね
Commented by getteng at 2013-09-15 14:46 x
三面相さん
名誉領事館・・・さて、そういう仕事をするところなんでしょうね。
ときどき本館でイヴェントなどをやっておりますよ。
Commented by getteng at 2013-09-15 14:47 x
湘南ジ-ジさん
当地は午前中ぱらぱらと来ましたが、今は曇天無風状態です。
Commented by getteng at 2013-09-15 14:49 x
Imaipoさん
台風には十分ご注意ください。
当地は午前中はぱらぱら、今は曇天です。
Commented by getteng at 2013-09-15 14:51 x
ヒュ-マンさん
今はもうクロ-ズしておりますが、岡山のチボリ公園にも小さいのがありましたよ。
Commented by getteng at 2013-09-15 14:52 x
熊取のおっちゃんさん
ポルノ大国じゃなかったですかね?
飾り窓って、あの国だったかな?
名前
URL
削除用パスワード
<< 第39回ヒロシマ・ラボ・クラブ写真展 NPO法人虹橋の会作品展 >>