中国新聞写真クラブ第4回写真展


中国新聞写真クラブ第4回写真展_b0190540_22213725.jpg


中国新聞写真クラブ第4回写真展_b0190540_22215114.jpg


中国新聞写真クラブ第4回写真展_b0190540_2222184.jpg


中国新聞社ロビ-で開催中の掲題広島西支部作品展へ。
「橋」をテ-マに、40~70代の17人が35点出品。
多くは紹介できぬが、数点をこっそりと・・・。

@広島・中区

by getteng | 2013-05-17 17:00 | Comments(8)
Commented by 熊取のおっちゃん at 2013-05-17 19:55 x
こんばんは
gettengさんも出品する資格ありですね このような橋は
運転していて気持ち悪くなりますよ
Commented by minoji3 at 2013-05-17 20:27
最近は写真展の写真が画一化してませんか?
どうもどこかで見た写真(気の所為)と思えてしようがありません。写真教室で学ぶからでしょうか?もちろん写真は上手ですがもう一ひねりで唸らせられるものが欲しいです。
Commented by getteng at 2013-05-17 21:22
熊取のおっちゃんさん
いやあ、全く自信がありませんし、現状その気はありません。
Commented by getteng at 2013-05-17 21:25
minoji3さん
講師がいる写真クラブは同じような傾向が出るように思います。
よって、下手でも講師などいないクラブの方が面白いですよ。
オイラみたいなへそ曲がり(げってん)がいるクラブがあってもいいですよね。
Commented by ktemple at 2013-05-17 21:46 x
この写真展の写真について、上のコメントを拝見すると
色々ご意見があるようですが、小生には素敵な写真ばかりで
もっと見たいようです。
Commented by getteng at 2013-05-17 22:01 x
ktempleさん
愚生はド素人なので全てが上手に見えます。
ただ、クラブによってはある程度の傾向があるようにも・・・。
Commented by iwamoto at 2013-05-17 22:25 x
こんばんは。
わたしの父は、その新聞社に勤めていました。 弟もある時期。
本日頂いたコメントに返事するべきだったのですが、
わたしは、東京都の福生市というところに住んでいます。 もう40年近く。
進駐軍さんのために作られた住宅で、こちらでは「ハウス」と呼ばれる平屋です。
Commented by getteng at 2013-05-18 06:01
iwamotoさん
当地の出身だったのですか。
進駐軍とは懐かしい呼び名ですね。
ご存知かもわかりませんが、当地にはカマボコ兵舎を活用した建物がまだ残っております。
その名も放射線被ばく研究所です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ぶら~堀川町~ 丹那漁港① >>