解かれた封印


解かれた封印_b0190540_13523352.jpg


昨年11月、ロ-マ在のブログ友のcocomeritaさんが来広、
原爆資料館に案内した。
その時のことを含めた下記感想をぜひ読んでいただき度く。

http://cocomerita.exblog.jp/

同様なことが福島でも行われているのではないかと危惧している。

@広島・中区

by getteng | 2013-05-16 17:00 | Comments(10)
Commented by kagurakko at 2013-05-16 19:06 x
gettengさん、こんばんは!
三角点ですか?一等??
私のPCではリンクがなぜか反映しないのですが???
Commented by 熊取のおっちゃん at 2013-05-16 21:12 x
こんばんは
戦争は悲惨ですが まだ世界のどこかで戦争しています
人間同士が戦いを止める事はないでしょう 残念ながら
Commented by getteng at 2013-05-16 21:22
kagurakkoさん
リンクしませんか。
面倒でしょうが、このURLで開いてください。
Commented by getteng at 2013-05-16 21:24
熊取のおっちゃんさん
しかし、核兵器を使用するようなバカな国はないはずです。
使用すれば自滅につながります。
今保有のものは広島・長崎時代のものの数十倍はあるそうですから・・・。
Commented by 北の旅人 at 2013-05-16 22:40 x
『ならぬものは、ならぬ!』 と言うことですね・・・・!
Commented by iwamoto at 2013-05-16 23:23 x
お示しのもの、拝読しました。
白人様は、わたしたちのことを人間とは思っていないでしょう。
全員ではないにしても、そういう人が多いということですね。
Commented by getteng at 2013-05-17 07:37
北の旅人さん
当地にはABCCといって、トル-マン大統領が終戦即命じてできた放射線影響研究所なるものが存在し、
いまだに何かは判りませんがごそごそやっております。
過日、表側から見た建物がご紹介済みです。
Commented by getteng at 2013-05-17 07:39
iwamotoさん
我が国国民は白人どもの実験台になりました。
今回も同様の影響につき研究しているはずです。
米国はチェルノブイリには入り込めなかったはずですから・・・。
Commented by junko at 2013-05-17 07:41 x
Ciao gettengさん
その節はありがとうございました
お陰さまで広島散策堪能させていただきました
"診察すれど、治療せず"
どうしても忘れられません
憤りと共に思い出します
そうですよね、全く同じことを又福島でやっています
小汚ない生物が仕切る日本はどこへいくのでしょうかね?

体調いかがですか?
Commented by getteng at 2013-05-17 12:09 x
junkoさん
まだ5月なのに、夏バテ状態です。
連夜寝苦しく睡眠不足で参っております。
酷暑になったらどうなるのか真実心配です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 丹那漁港① 街ぶら~八丁堀~ >>