トイレで気になったこと


トイレで気になったこと_b0190540_12231854.jpg


決して女房がケチっているわけではないが、
近頃のトイレットパ-パ-の質が落ちたような
気がするのは愚生だけだろうか?
これって、世の中がおかしな方向に進みつつある予兆現象かも?

@広島・南区

by getteng | 2013-05-14 17:00 | Comments(4)
Commented by エゾモモンガ at 2013-05-14 17:07 x
今日は~♪
トイレットパ-パ-の話ですかぁ~
普段は、何も気にしないで使ってます!

今日の札幌は、温度は高くないですが‥‥
風が弱いので、穏やかな一日でした♪
Commented by getteng at 2013-05-14 17:11 x
エゾモモンガさん
一度、トイレットパ-パ-をまじまじと観察してみてください。
今日の当地は28度と夏日でした。
Commented by 北の旅人 at 2013-05-14 21:13 x
生活用品は値上げの影響が大きいので、品質を落としたり
枚数を減らしたりして、利益確保しているものが多いようですね。
食料品でも,G数を減らして値段は同じとか、実質の値上げですよね!
Commented by getteng at 2013-05-14 22:02
北の旅人さん
確かに紙の値段は上がっているそうですが、それにしてもです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 第13回ひろしま街づくりデザイン賞 広島女学院中高校チャペル >>