MASTERS GOLF 2013


MASTERS GOLF 2013_b0190540_21523675.jpg


MASTERS GOLF 2013_b0190540_21524530.jpg


あれだけの強者どもが果敢に挑戦してもアンダ-パ-が少ない。
いかに難しくセッティングされているかがわかるというもの。
2日目に、あの巧者の藤田でさえも信じがたい85と大叩き。
もし愚生がプレ-したら1ラウンド200でもおさまらず300近くになるか、
途中でギヴアップするような地獄のコ-ス。

頸椎がおかしくなりかけてあっさりゴルフを止めて18年近くになる。
周囲に3~4度手術をしても完治しなかった事例もあったし・・・。
一昨年、未練がましく残し持っていた道具3セットを廃棄処分した。

止めて以降はTV観戦も少なくなった。
ワトソン、ファウラ-、スネデイカ-などの好きな選手もいるが・・・。
出ていれば必ず観るのが藍と理香子(綾子の弟子)だが、
女子プロはチョンが多過ぎて、チャンネルの切り替えに忙しい。
日本人選手は弱すぎる。
みすみす賞金を南鮮に貢ぐことなかれ!

(注)写真はネットから。

by getteng | 2013-04-18 17:00 | Comments(6)
Commented by 北の旅人 at 2013-04-18 17:16 x
北海道でもゴルフブームの頃に比較して、ゴルフ人口が半減して
いるらしいですね、それと料金も驚くほど安くなっているらしい!
ついでに、自治体に入るゴルフ税が激減して困っているらしい。
あのANAオープンをやっている輪厚コースのある、北広島市は
ゴルフ場銀座だったので、特に影響が大、だとか・・・・はい
Commented by 熊取のおっちゃん at 2013-04-18 18:58 x
こんばんは
反日教育をし 日本の国旗を燃やすような国の
番組は即止めて欲しい NHKを始めBSでは
韓流ドラマばかり 情けないですね
Commented by getteng at 2013-04-18 21:50
北の旅人さん
北広島市は愚生の住むお隣の段原地区の人が多く入植したと聞いております。
当時は畑よりもお金になるとゴルフ場経営者に売り飛ばしたツケですね。
Commented by getteng at 2013-04-18 21:53
熊取のおっちゃんさん
愚生も女房も、韓流や中流ドラマは一切観ず、即消します。
これが平気で垂れ流しているTV会社の幹部にシナチョンから
賄賂をもらっている連中が多いのかもわかりませんよ。
実に腹立たしい行為です。
Commented by monopod at 2013-04-18 23:45
たしかに、半島の子たちは強いですねぇ。
技術というより心臓の差やろな、(-。-) ボソッ
Commented by getteng at 2013-04-19 01:00
monopodさん
日頃、ニンニクと唐辛子をようけ食っているからだろうか?
というよりも、日本人にハングリ-精神がなくなったってことでしょう。
しかし、斯様な状況が続くとスポンサ-が逃げ出しますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ぶら~三川町~ 街ぶら~紙屋町~ >>