梶村佳明写真展


梶村佳明写真展_b0190540_1353461.jpg


梶村佳明写真展_b0190540_1354649.jpg


梶村佳明写真展_b0190540_1354177.jpg


梶村佳明写真展_b0190540_13542685.jpg


白島のレストラン「みんな」で開催中の掲題展へ。
副題:ひろしまcityデザイン散歩 コンパクトカメラで覗く、ちょっと愉快な発見!
本人は不在で会えなかったが、街歩きショット約20点の展示。

当日の万歩計:8,843歩

@広島・中区

by getteng | 2013-04-04 17:00 | Comments(6)
Commented by ほどほど at 2013-04-04 17:17 x
おや、おや、これは珍しい、色が付きました。
モノクロメインの後にカラーが出現すると何か新鮮な感じがします。
Commented by 熊取のおっちゃん at 2013-04-04 18:31 x
こんばんは
小生の山登りと同じくらいのペースで写真展を回られ
いますね もう見て回るより出品されてはいかがでしょうか
Commented by 湘南ジージ at 2013-04-04 18:51 x
今日 隣市・平塚の「花菜ガーデン」という植物園に散策に行って来ました。
そのだだっ広さには只々驚き!
一万歩近くウォーキングして来ました
Commented by getteng at 2013-04-04 21:22
ほどほどさん
ときどきは色気を出さねばいよいよ老人になりますから・・・。
Commented by getteng at 2013-04-04 21:23
熊取のおっちゃんさん
写真展にはできる限り顔出ししていますが、
あまり参考にできていないのが能力のないところです。
Commented by getteng at 2013-04-04 21:25
湘南ジ-ジさん
自転車+1万歩のウォ-キングとはずいぶん鍛えられていますね。
今日は一歩も出ませんでしたので、明日は中国(中共に非ず)新聞社まで行ってきます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街ぶら~幟町~ 近ぶら~丹那町~ >>