この時期、服装に困る!


この時期、服装に困る!_b0190540_13251215.jpg


この時期、服装に困る!_b0190540_13252691.jpg


この時期、服装に困る!_b0190540_1325389.jpg


この時期、服装に困る!_b0190540_1325509.jpg


この時期、服装に困る!_b0190540_1326593.jpg


この時期、服装に困る!_b0190540_1326187.jpg


暖かくなったと思ったら、直ぐ寒が戻るなど、
この時期の外出時の服装に困る。
とはいっても、困るほど物持ちではないが・・・。

当市も、昭和48(1973)年は4月中旬に大雪が降ったことあり。
ほとんどの人がコ-トはクリ-ニングに出したあとのこと。
ましてや雪対策の靴など持たずひどい目に遭ったことを覚えている。

@広島・中区

by getteng | 2013-04-03 17:00 | Comments(10)
Commented by やま悠作 at 2013-04-03 17:48 x
楽しき路上ウオッチですね。
こちらの散歩道では老人しか、見えませぬ。
Commented by 湘南ジージ at 2013-04-03 19:02 x
将に仰る通りですね
今朝歯医者へ行く時には 厚手のブルゾンを・・・・
午後にはからりと晴れあがり も少し薄手のブルゾン!
それなのに家の中では電気ストーブ!!
子年生まれの年寄りはついて行けませんね!
Commented by cameramama at 2013-04-03 20:33
困りますよね~!!
私も一度しまったダウンをまた引っ張り出してきたりしてます。
暖かい日のために半袖のTシャツもいるし、部屋が散らかってます。
そう思って見ると、町を歩く人の服装も色々ですね。
Commented by ktemple at 2013-04-03 21:39 x
本当に今年は気温の変動が大きくて、一度しまった衣類を
また取り出して着るような事がありますね。
この所また寒さが続きますが、先日はホットパンツの女性を
見かけました。
4月の雪はありうる事で困りますね。
Commented by getteng at 2013-04-03 22:23
やま悠作さん
老人もそれなりに写材にしてください。
Commented by getteng at 2013-04-03 22:24
湘南ジ-ジさん
現時点、スト-ヴをつけております。
ナイトゲ-ムが寒かったので・・・。
Commented by getteng at 2013-04-03 22:25
cameramamaさん
皆さん共通してお困りのようですね。
Commented by getteng at 2013-04-03 22:26
ktempleさん
まだ冬物をクリ-ニングに出すのは躊躇します。
今月いっぱいは春冷えを考えておきましょう。
Commented by rollingwest at 2013-04-04 06:04
いつも抜群のアングルですね。何かが語られている感じがします。
Commented by getteng at 2013-04-04 06:11
rollingwestさん
いやあ、ありがとうございます。
ただ歩きながら撮っているだけのプア-なものばかりですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 近ぶら~丹那町~ 街ぶら~橋本町②~ >>