メルヘン!


メルヘン!_b0190540_16551780.jpg


メルヘン!_b0190540_16552924.jpg


寒い間は歩いていても気づかなかったのに、
暖かくなったら気づくことってあるのかな?
いつもの散歩道でメルヘンチックな小物発見!

@広島・南区

by getteng | 2013-05-01 00:00 | Comments(24)
Commented by seibo616 at 2013-05-01 04:18
gettengさん:おはようございます。
このアリンコさんには癒されました。
Commented by いかちゃん at 2013-05-01 06:09 x
おはようございます
一昨日の山歩きオフ会、超剣客二人に囲まれて痩せ我慢の山歩き、足腰がコンクリートのように固まって、今朝も続いていますぅ~~~(>_<) イ-…ヽヽ
Commented by getteng at 2013-05-01 06:49
seibo616さん
貴兄もそうでしたか。
こんなの可愛い!なんて言っていたら変な爺と見られるかも?
Commented by getteng at 2013-05-01 06:50
いかちゃんさん
さすがの貴兄でもそういうことがありますか。
他のお二人はそれ以上をいってるということですね。
Commented by EPOM at 2013-05-01 07:03 x
gettengさん
アリさんくらいの小さい人が耳の中に居て
いつも私を助ける言葉をささやいてくれないかなぁと夢見ていました
高校生くらいまで・・・。
それほど私は孤独でした 滑稽かなあ
今もあまり変わっていませんが・・・。
Commented by getteng at 2013-05-01 07:07
EPOMさん
仮に蟻が耳の中に入ったらえらいことですぞ。
愚生が子供のころ、耳の中ががりがりして大変な騒ぎになりました。
夏の夜でしたが、母が懐中電灯を耳にあてたら小さな虫がはい出してきました。
それだけで人間がパニック状態です。
動物でも同じかもわかりませんが・・・。
Commented by 湘南ジージ at 2013-05-01 08:12 x
歳取ると子供に帰るって云いますが、子供に帰った!(プッ!)
誰も相手にしてくれない 孤独な爺の戯言!
Commented by Imaipo at 2013-05-01 08:22 x
お早うございます
気温の上昇とともに散策路も変わってきますよ
我が散策路肉屋の前の歩道の割れ目からスミレが
春ですね。
Commented by EPOM at 2013-05-01 08:25 x
ったく 解ってないなあ メルヘンを(@_@;)
Commented by ヒューマン at 2013-05-01 08:52 x
おはようございます
散歩していて、気がつかなかったものがあるとうれしくなりますね。
おっとブログネタができたと思ってしまいます
Commented by getteng at 2013-05-01 09:25
湘南ジ-ジさん
お互い、そういう境遇ですね。
こっちら、童心になるどころか餓鬼になり始めております。
Commented by getteng at 2013-05-01 09:27
Imaipoさん
暖かくなって気も緩んできたということでしょうね。
でも、今日の当地は風が冷たいですよ。
シャツ一枚ではとてもとても・・・。
Commented by getteng at 2013-05-01 09:28
EPOMさん
女は「夢」という細胞でできているのでしょうね。
Commented by getteng at 2013-05-01 09:30
ヒュ-マンさん
寒い間は、いい意味できょろきょろしていても気づかなかったことがあったようです。
あまりきょろきょろしながら撮っているとチンクスに間違われる恐れもありますが・・・。
Commented by 三面相 at 2013-05-01 09:37 x
たまにはこのようなものにも目が行くんですねえ。
メルヘンでしょうね、こんなの好きですよ。
Commented by getteng at 2013-05-01 09:41
三面相さん
愚生には不似合いでしょうね。
でも、出遭ったら無視軽視もできませんです。
Commented by 北の旅人 at 2013-05-01 10:26 x
メルヘン? gettengさんのブログタイトルには珍しいな~と思い
覗いて見ました・・・・なるほど、この造形物を見て不愉快になる
人は居ませんね、gettengさんも人の子だった~(失礼)
Commented by ma_kun at 2013-05-01 11:01 x
アリンコさんがいいですね。
キリギリスさんには成りたくありませんよ。
Commented by getteng at 2013-05-01 15:04
北の旅人さん
変なものを取り上げてしまいましたかね?
いつも冷たいマネキンなどを取り上げていますから・・・。
Commented by getteng at 2013-05-01 15:06
ma_kunさん
そういえば、以前、キリギリスというあだ名がついた人がいました。
どうしても思い出せません。
Commented by junko at 2013-05-02 05:50 x
キャーーーかわいいーー
ツボです
こう見えてもかわいいもん好きです
住んでらっしゃる方のお顔が見てみたい、、
Commented by getteng at 2013-05-02 06:33
junkoさん
いや~あ、貴姉でもそういうところがあったんだ!
何と言っても、やはり、女なんだ(笑)
Commented by junko at 2013-05-02 18:03 x
、、、、
女ですけど、、

それがなにか???、、、、、


Commented by getteng at 2013-05-02 21:46
junkoさん
いや、可愛いところがあるじゃないかということですよ(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 国民栄誉賞 未知なる活断層 首都圏を襲う >>