街歩き~加古町界隈~


街歩き~加古町界隈~_b0190540_11591080.jpg


街歩き~加古町界隈~_b0190540_11592369.jpg


街歩き~加古町界隈~_b0190540_11593412.jpg


街歩き~加古町界隈~_b0190540_11594718.jpg


ASKAがNEW ALBUMの発表公演を行ったらしい。

広島・中区にて

by getteng | 2013-03-16 00:00 | Comments(18)
Commented by 三面相 at 2013-03-16 07:34 x
今日はとても暖かくなりそうです。
桜の花もたくさんになったので散歩も快適ですよ。
Commented by 湘南ジージ at 2013-03-16 07:46 x
チャゲ&アスカ
いい歌を歌ってたのにどうして解散したのかな?
又いい歌を聞かせて欲しい!
Commented by getteng at 2013-03-16 07:56
三面相さん
貴地では桜は咲いていますか?
今年はどこも早いようですね。
Commented by getteng at 2013-03-16 07:58
湘南ジ-ジさん
喧嘩別れとか、女房たちの問題とか聞きましたが、
要するに二人で一人前ということだったんじゃないですか?
Commented by ヒューマン at 2013-03-16 08:52 x
おはようございます
4月4日に花見の予定が入っていますが、
どうも満開はもっと早そうなので変更しなければ駄目ですね
Commented by getteng at 2013-03-16 09:14
ヒュ-マンさん
4月では旬を過ぎていますか?
昨年に比べるとずいぶん早まりそうですね。
Commented by seibo at 2013-03-16 09:59 x
gettengさん:こんにちは。
2枚目の自転車は外国製でしょうか!!
Commented by ma_kun at 2013-03-16 10:13 x
CHAGE and ASKAのASKAですか。
サクラはまだのようですがコブシが咲き出しましたよ。
温泉疲れでごろごろしてます。
Commented by ktemple at 2013-03-16 12:49 x
今日はまたgettengさんらしい写真が並びましたね。
一枚目の不可思議な写真は?
この頃は自転車も色々のタイプのものが出ており、
先日公園で子供達が乗ってきた20台程の自転車が
並んでいるのを見てびっくりしました。
Commented by getteng at 2013-03-16 13:27
seibo616さん
どこのものかまでは確認しておりません。
なぜかハンドルがなかったですよ。
Commented by getteng at 2013-03-16 13:28
ma_kunさん
そのASKAですね。
温泉には疲れを取るために行ったのでは?
Commented by getteng at 2013-03-16 13:30
ktempleさん
どういう構図なのかはよく分かりませんが、
美容院のウィンド-に貼ってあったポスタ-です。
Commented by エゾモモンガ at 2013-03-16 14:00 x
こんにちは~♪
今日の札幌は
誰も喜ばない雪が降ってます

北海道の春は、遠いですよ~(_ _;)
Commented by やま悠作 at 2013-03-16 15:53 x
ASKAっていうミュージシャン、恥ずかしながら知りませんでした。
福岡赴任の頃、上司の娘さんからグレイというミュージシャンの広島講演の
チケットを頼まれ、安請け合いをして苦労したことがあります。
知らないって怖いことですね。クッ!  
Commented by Imaipo at 2013-03-16 16:07 x
今日は。
こちらは今日、靖国神社標本木から開花宣言が出ました
これから10日間ほど楽しめるようです。
Commented by getteng at 2013-03-16 17:26
エゾモモンガさん
去年の今頃は雪は降ってましたか?
大昔は、雪どけ後の風で馬糞が舞ったそうですね。
貴兄の子供のころはもうそんなことはなかったかとは思いますが・・・。
うちの両親の時代のことです。
Commented by getteng at 2013-03-16 17:31
やま悠作さん
愚生は女房から頼まれ市中ではなかなか入手できぬ
プラチナチケットを某氏を通じゲットしたことがありました。
同窓のフジコ・ヘミングの初回来演に協力したら、
彼女からチケット二人分のプレゼントがありました。
福岡の時は、やはり同窓のジミ-・時田(CW)チケット販売に協力させられました。
Commented by getteng at 2013-03-16 17:32
Imaipoさん
東京並びに近郊のサクラの便りを楽しみにしております。
名前
URL
削除用パスワード
<< 防災パネル展 フィギュアスケ-ト世界選手権 >>