君の声を聞かせてほしい


君の声を聞かせてほしい_b0190540_9433654.jpg


君の声を聞かせてほしい_b0190540_9433772.jpg


君の声を聞かせてほしい_b0190540_9442215.jpg


君の声を聞かせてほしい_b0190540_9442228.jpg


CATSの公演が当地で行われるんだ!

広島経済大学に,こんな美少女がいるとは!


広島・中区地下街シャレオにて

by getteng | 2012-11-09 00:00 | Comments(26)
Commented by いかちゃん at 2012-11-09 07:14 x
おはようございます
熊取のおっちゃん達成飲み会、楽しかったですよ~~~
コメントも清書して渡しておきました。感激してましたよ・・・
sf風さんもちょっとは気持ちも晴れたようで、良かったです。

また一緒に飲みたいですね、
Commented by minoji3 at 2012-11-09 07:32
劇団四季の公演、今秋は広島ですか!
たまにはミュージカルもいいな~。久しく見てません。
何と言っても生は迫力が違いますからね~。
マリア様↓はルルドの洞窟かな?もの哀しげ像ですね~。
50年後の日本を憂うる瞳です。
Commented by Imaipo at 2012-11-09 08:09 x
お早う御座います
劇団四季の講演は広島ですか
ミュージカルって見たことがないです。
Commented by 三面相 at 2012-11-09 08:21 x
CATSの公演はまだまだやっているのですね。
NYで見てから何十年立つでしょう。
Commented by EPOM at 2012-11-09 08:28 x
gettengさん
CATSの公演は実にロングヒットし続けていますね
いつでも見られると思うと行きません
広島でgettengさんが鑑賞報告して下さいませ。
Commented by getteng at 2012-11-09 09:18
いかちゃんさん、
熊取のおっちゃんさんの達成飲み会楽しかったようですね。
SFさんも元気を取り戻していたとかよかったよかった!
Commented by getteng at 2012-11-09 09:21
monoji3さん、
マリア様はルルドの洞窟から今の我が国の政情不安を嘆き見ているようでした。
第二次オバマ政権の対日政策をじっとみたいものです。
クリントン国務長官もキャンベル次官補も退任しますし・・・。
Commented by getteng at 2012-11-09 09:22
Imaipoさん、
愚生も生で観たことはありません。
機会があったら観てみたいものです。
Commented by getteng at 2012-11-09 09:23
三面相さん、
ブロ-ドウェイで観たとは凄いフアンなんですね!
Commented by getteng at 2012-11-09 09:25
EPOMさん、
鑑賞報告なんて要求しないでくださいよ。
愚生、劇場など人混みを避けているのです。
Commented by ヒューマン at 2012-11-09 09:31 x
おはようございます
広島経済大学はモデルさんをつかったのではないでしょうかね。
大学認可で二転三転、混乱の極めですね
Commented by getteng at 2012-11-09 10:02
ヒュ-マンさん、
もちろんモデルですが、これにつられて受験するアホな男子もいるかもしれませんよ。
疫病神田中を起用するほうがアホですよ。
Commented by エゾモモンガ at 2012-11-09 10:56 x
おはようございます!
今回の大学認可、素質の無い大臣がなると‥‥
こんな失態をするんですね~
大臣を選んだ、ブタ野田にも大いに責任あり!!!
Commented by ma_kun at 2012-11-09 11:10 x
お早う御座います~
映画は兎も角ミュージカルって見たことがないです。
オフ会では些か呑みすぎました。
Commented by 3838 at 2012-11-09 11:20 x
gettengさま  こんにちは!
”君の声を聞かせてほしい”
子供さんの自殺報道される度にせつないです!
一人で悩まず、ぜひ  子どもの人権110番に電話して
相談てほしいです.
Commented by getteng at 2012-11-09 16:33
エゾモモンガさん、
あの女は端から議員の資格はありません。
亡き親父の威光でなっているだけの話です。
野田ブタもよく見極めて起用すべきですね。
Commented by getteng at 2012-11-09 16:34
ma_kunさん、
昨夜はよく呑んだようですね。
愚生、最近は活動写真も観ていませんよ。
Commented by getteng at 2012-11-09 16:36
3838さん、
その通りです。
我々の子供のころはこういう問題は全くといっていいほどなかったですね。
Commented by 湘南ジージ at 2012-11-09 20:56 x
クラシックのコンサートへはよく行きますが、国産のミュージカルは
未だ観た事がありません
昔の米国産ミュージカルは楽しかったですね!
Commented by 熊取のおっちゃん at 2012-11-09 21:05 x
こんばんは
大阪には四季劇場がありますがまだ見に行った事は
ありません 一度は見に行きたいと思っています
Commented by getteng at 2012-11-09 22:22
湘南ジ-ジさん、
実は、愚生も一度も観たことがありません。
国産と言っても、どうせ真似事ですから・・・。
Commented by getteng at 2012-11-09 22:23
熊取のおっちゃんさん、
一度覗いてきてください。
愚生も行ったことがないので、どの程度のものか判断できません。
Commented by こぶっちょ at 2012-11-09 22:56 x
こんばんは
「こどもの人権110番」は知りませんでしたが
良い試みですね。とにかく何かの機会は必要ですね。
この間もバスでご老人に席を譲らないシーンに遇いました。
いつか自分も歳をとりこのような目にあうのか
と思うと非常に情けなくなりました。
Commented by getteng at 2012-11-10 08:14
こぶっちょさん、
先日、電車内で愚生に席を譲る人がいましたが、
愚生も老人に見られるようになったのかとがっかりしました。
でも、どう考えたって立派な(?)老人なんですよね。
こういうのって、不良老人というのかも?
Commented by chinpike at 2012-11-11 11:17
キャッツは数年前の広島公演で見ました。
大好きなミュージカルです。

果たしてポスターの女性はほんとに広島経済大学の学生なのでしょうか????
Commented by getteng at 2012-11-11 13:41
chinpikeさん、
この可愛い美少女はモデルでしょう。
こういう子が欲しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 工兵橋 カトリック三篠教会 >>