気になる物件


気になる物件_b0190540_16375132.jpg


気になる物件_b0190540_1638413.jpg


気になる物件_b0190540_16381882.jpg


幟町に在る守屋耳鼻咽喉科患者専用車庫。
車庫とはいっても建物の中は使っている様子はない。
錆具合を注視しているところ。

広島・中区にて

by getteng | 2012-12-24 00:00 | Comments(32)
Commented by EPOM at 2012-12-24 05:34 x
gettengさん
見事な錆び具合です しかし途中ですね
しっかり錆びきってからの姿が楽しみです。
Commented by いかちゃん at 2012-12-24 07:16 x
おはようございます
いかカノが3連休、ゴロゴロしているので邪魔扱いにされて行き場を失っています(/。\)ヽヽヽ
Commented by tabinist at 2012-12-24 07:28
貴兄の影響なのか、小生もこのようなものに出会うとシャッターを押したくなります。
それにしても、、、、いまの幟町にこのようなものが残っているのですか?車で走っていては目につきませんね。

先日はありがとうございました。あとの処理法が分からなくてそのままになっています。
Commented by hashiba511 at 2012-12-24 08:07 x
トタンですか? 珍しいですね。
車庫とはまたこれも? 患者さんの駐車場ですよねぇ~
Commented by getteng at 2012-12-24 08:08
EPOMさん
まだまだ先の話ですよね。
10年先ぐらいが楽しみですが、その頃はもうブログ止めてるかな?
Commented by getteng at 2012-12-24 08:10
いかちゃんさん
家の中の大掃除を積極的に行ってください。
棄てるべきものは、そのよう仕訳してください。
先ずは自分のテリトリ-から・・・。
Commented by getteng at 2012-12-24 08:11
tabinistさん
悪い影響を与えてしまったようですね。
処理法のことは別途貴訪しましょう。
Commented by getteng at 2012-12-24 08:12
hashiba511さん
平面駐車場のほうは利用されていますが、建物の中は未使用です。
よって、朽ち方も早くなるのではないかと期待しております。
Commented by 湘南ジージ at 2012-12-24 08:31 x
「専用駐車場」ではなく「専用車庫」ていう所がミソですね
それにしても意味不明な建物!
Commented by ヒューマン at 2012-12-24 08:40 x
おはようございます
患者様専用駐車場と患者に様がついているのは良いのですが、
とても様にならない光景ですね
Commented by getteng at 2012-12-24 08:45
湘南ジ-ジさん
以前は此処で自慰淫行科、間違いた耳鼻咽喉科を開業していたのではないでしょうか。
Commented by Imaipo at 2012-12-24 08:46 x
お早うございます
建物は使われていないと傷みが進むようですね
駐車場ではなく車庫と言ういい回しも面白いです。
Commented by getteng at 2012-12-24 08:46
ヒュ-マンさん
そういうミスマッチも写材になるというものですよ。
ある意味では「珍景」です。
Commented by getteng at 2012-12-24 08:48
Imaipoさん
気に入らぬ車は人ごとこの中に閉じ込めるようにしているのかもわかりませんね。
Commented by 三面相 at 2012-12-24 08:58 x
一等地だと思うのですが・・・
まだまだこのような所が残っているにおですねえ。
Commented by EPOM at 2012-12-24 09:33 x
gettengさん
やめられないですよ きっと!!!
Commented by getteng at 2012-12-24 09:41
三面相さん
この辺りはまさに一等地でいずれは不動産屋に地上げされるものと思われます。
Commented by getteng at 2012-12-24 09:43
EPOMさん
お互い養護施設に入ってからも、カメラ持って徘徊しましょうか。
「おばあさんや、あの建物まだまだ若いねぇ、あと10年はお互い生きましょうね」・・・・・・
Commented by ma_kun at 2012-12-24 10:37 x
お早う御座います~
二階の真ん中にドアが有るのが気になりますね。
Commented by エゾモモンガ at 2012-12-24 12:53 x
こんにちは~♪
錆具合は、今一‥‥
もう少しの辛抱ですよ~
gettengさん、(・_・;)
Commented by getteng at 2012-12-24 13:12
ma_kunさん
今や二階のドアはトマソン状態ですね。
Commented by getteng at 2012-12-24 13:13
エゾモモンガさん
あと10年はこのまま放置しておいてほしいですね。
10年後といったら、もうブログは止めているとは思いますが・・・。
Commented by EPOM at 2012-12-24 14:48 x
あの~
私はあと30年生きたいのです しかっと! あ・いや40年 百まで。
Commented by getteng at 2012-12-24 16:25
EPOMさん
神は愚生をそこまでは生かしくれそうもありません。
あと10年以内でしょうね。
Commented by minoji3 at 2012-12-24 20:37
今晩は!
2階左端の部屋チョット気になりますね。カーテンが新しいです。
きっと住人が・・・・。
Commented by 熊取のおっちゃん at 2012-12-24 21:16 x
こんばんは
gettenngさんの影響は狛犬の♂♀確認と廃屋 錆 マネキン
これらを見るとgettengさんを思い出しますよ
Commented by getteng at 2012-12-24 22:30
minoji3さん
ここの老いぼれ医師でも住んでいるのかな?
真ん中のドアはトマソンですし、何だかおかしいですね。
Commented by getteng at 2012-12-24 22:31
熊取のおっちゃんさん
愚生は変な癖を傾向付ましたかね?
Commented by 北の旅人 at 2012-12-25 22:11 x
この雰囲気、 蒲田の下請け工場の街風景ににていますね・・・
あそこが無いと、大企業が困るんですがね~日本のメーカーは
全て多重構造で、それが強み? と言われた時代もありましたね!
Commented by getteng at 2012-12-25 22:49
北の旅人さん
蒲田ってこんな街景なんですか。
これが歯科医だったとは思えませんね。
Commented by chinpike at 2012-12-25 22:53
確かに気になります。
うーん気になる。
車庫ですよね?
Commented by getteng at 2012-12-25 23:14
chinpikeさん
書庫とは書いてありますが、屋外駐車場のことのようです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年の定期健診終了 ひろしまドリミネ-ション2012 >>