チャンスを掴め


チャンスを掴め_b0190540_7122973.jpg


チャンスを掴め_b0190540_713754.jpg


チャンスを掴め_b0190540_7125720.jpg


アストラムライン本通り駅に堂林現る。

広島・中区にて

by getteng | 2012-08-23 00:00 | Comments(14)
Commented by EPOM at 2012-08-23 06:25 x
gettengさん おはようございます
高校野球は今日が決勝のようですね
負けて悔し泣きするのは可愛いです。
Commented by getteng at 2012-08-23 06:31
EPOMさん、
高校野球だからできるのでしょうが、
タイガ-スがそれをやっていたら限りがなさそうです。
Commented by いかちゃん at 2012-08-23 07:20 x
おはようございます
大阪はまだまだ厳しい暑さが続きます。
トルコ旅行中、近くの長居公園で落雷、死亡者・怪我人が多く出たと聞きました。
まさか、こんなこと初めてです。

でもあちこちで秋の気配がしますね・・・
トラはもう真冬ですが(>_<) イ-…ヽヽ
Commented by ヒューマン at 2012-08-23 07:59 x
おはようございます
今年は広島がんばっていますね。マエケンがいいですね。
広島の選手は雑草のようにたくましい感じがします
Commented by 三面相 at 2012-08-23 08:17 x
今年のこれからはコイを応援しましょう。
Commented by getteng at 2012-08-23 13:12
いかちゃんさん、
今場所の虎は浜とビリ争いが似合いますね。
来季を見据えたチ-ムづくりをしてもらいたいものです。
Commented by getteng at 2012-08-23 13:14
ヒュ-マンさん、
野村の新人王は決まりましたね。
先発がいいのでCSは確実でしょう。
Commented by getteng at 2012-08-23 13:15
三面相さん、
虎にはもう諦めましたか?
幹部総入れ替えが必要でしょうね。
江本だったら「ベンチがアホやから」と言っていたかも?
Commented by minoji at 2012-08-23 15:55 x
こんにちは!
残り40試合をきりました。セはトップ争い、3位争い最下位争いと3者に色分けできそうな気配。
Cは3位争いかな?トラは今年も張子でした。
Commented by getteng at 2012-08-23 16:12
minoji3さん、
いかちゃんさんが大阪にいると負け、いないと勝つ傾向がはっきりとしております。
浜とドンビリ争いではフアンも逃げますね。
Commented by ktemple at 2012-08-23 16:14 x
駅の柱の大きな広告ですね。何か景品が当たるようですが
堂林もヒット性の当たりを沢山出してもらいたいでしょうね。
Commented by getteng at 2012-08-23 16:35
ktempleさん、
高卒3年目で全試合出場は立派なものです。
リ-グ一の三振をしエラ-をしても使い続ける監督も立派です。
必ずや近い将来球界を代表する大選手になるのは間違いありません。
Commented by chinpike at 2012-08-23 22:48
この並びはドラマを感じます。
Commented by getteng at 2012-08-24 06:39
chinpikeさん、
どういう恐ろしいドラマでしょうね?
名前
URL
削除用パスワード
<< 乗って観んさい。 おひとり様大歓迎 >>