梅雨明け


梅雨明け_b0190540_12362977.jpg


梅雨明け_b0190540_12364156.jpg


梅雨明け_b0190540_12365352.jpg


本日、山口県を除く中国地区が梅雨明けしたとみられると発表があった。
平年より4日早く、昨年より9日遅い。

また、あの猛暑かと思うと、梅雨のほうがよかったなどと言うに違いない。

広島・中区にて

by getteng | 2012-07-17 17:00 | Comments(14)
Commented by belage at 2012-07-17 17:44 x
なんやらいつの間にか梅雨明け宣言がでましたけど、暑い!
流石にちょっと外出は控えました。明日からこの調子なんです
かねぇ(とほほ)
Commented by EPOM at 2012-07-17 19:20 x
gettengさん こんばんわ
乳首の透けた服装はお婆ちゃんばっかりかと思っていたら
若いマネキン!? ひどい目に遭っても知らないから 罪作りですね女
Commented by temple at 2012-07-17 19:34 x
いよいよ梅雨明け宣言がだされましたね。こちらは空梅雨で結構
暑かったのですが、それでも時々の雨でj地面も濡れてよかったのですが
これからは晴天続きで暑さが恐ろしいようです。
綺麗な女性像も、これから肌もあらわの夏姿になると期待しています。
Commented by 熊取のおっちゃん at 2012-07-17 20:31 x
待ちに待った梅雨明けですが登山靴を酷使しすぎで先週から
入院中 暫く動けません
Commented by hashiba511 at 2012-07-17 20:40 x
梅雨明けは九州からだと思ってましが、信州も梅雨明けだそうです。
今日は30度をかなり超えた真夏日でした。
1枚目のマネキン、一瞬ギョッとしました。
Commented by getteng at 2012-07-17 21:25
belageさん、
いやあ、さすがに梅雨明けだけあって、今日の猛暑は凄いですね。
今夜は果たして眠れますかな?
Commented by getteng at 2012-07-17 21:25
EPOMさん、
皆、イヴの子孫ですから・・・。
Commented by getteng at 2012-07-17 21:27
templeさん、
この蒸し暑さでは夜は熟睡できませんね。
これからの約2か月間は恐怖です。
Commented by getteng at 2012-07-17 21:27
熊取のおっちゃんさん、
ご褒美に新品を買ってもらってはいかがですか。
Commented by getteng at 2012-07-17 21:28
hashiba511さん、
梅雨明けにはふさわしくないマネキンでしたか?
Commented by EPOM at 2012-07-18 06:21 x
イブですか
私は違う!っと叫びたい 初老の女です(^^♪
Commented by getteng at 2012-07-18 07:30
EPOMさん、
イヴといえども歳をとったはずです。
Commented by EPOM at 2012-07-18 20:25 x
なんだと! アダム!
Commented by getteng at 2012-07-18 22:00
EPOMさん、
そういえば、アダムも一緒にリンゴを食べたんですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 広島そごう HONDORI HILLS >>