朝の散歩-袋町~基町-

朝の散歩-袋町~基町-_b0190540_14205353.jpg


朝の散歩-袋町~基町-_b0190540_1421696.jpg


朝の散歩-袋町~基町-_b0190540_14213673.jpg


朝の散歩-袋町~基町-_b0190540_14214687.jpg


朝の散歩-袋町~基町-_b0190540_14341546.jpg


知人のやっている「とんかつ居酒家」にはもう何年もご無沙汰している。

広島・中区にて

by getteng | 2012-04-16 00:00 | Comments(32)
Commented by EPOM at 2012-04-16 04:13 x
gettengさん おはようございます
あっ お父さんがいた!
っと私でさえ解かるほどこのお父さんはよく見かけますね
しかし物語はよくわかりませんが。
Commented by getteng at 2012-04-16 06:12
EPOMさん、
愚生も物語まではわかりません。
お父さん犬とグリ-ンの服を着た女の子が可愛いですね!
Commented by seibo616 at 2012-04-16 06:28
gettengさん:おはようございます。
1枚目のチェーンは例の鉄さびかと思いましたが、茶色い塗装ですね。
Commented by getteng at 2012-04-16 06:56
seibo616さん、
これはと思ったのですが、残念ながら錆びてはいませんでした。
Commented by 筑前の国良裕 at 2012-04-16 07:18 x
おはようございます。
最後の写真好きです(笑)。
ドコモなんですが、CMの入れ替わりが飽きない程度にユーモアがあって良いなぁと。
Commented by getteng at 2012-04-16 07:22
筑前の国良裕さん、
このCMはじわじわと購買に浸透しているでしょうね。
愚生もこのCMだけはちゃんと見ますから・・・。
Commented by 三面相 at 2012-04-16 07:37 x
とんかつ居酒屋ですかいいですねえ。
今は田舎なので匂いで誘われることが無くなりました。
Commented by getteng at 2012-04-16 07:49
三面相さん、
これが居酒屋ではなく居酒家と名付けているんですよ。
此処は良質の豚肉を厳選しており確かに美味いですね。
Commented by Imaipo at 2012-04-16 08:24 x
お早うございます、
電線がこれだけ入ると圧巻ですね
ビルの壁面も面白い写真になるんですね。
Commented by ヒューマン at 2012-04-16 10:45 x
おはようございます
街かどウオッチングも楽しいですね
ポイントは着眼点ですね。
とんかつ居酒屋とは珍しい
Commented by 湘南ジージ at 2012-04-16 12:20 x
「お母さんのスカートが短い!」って云ってるワンちゃん!
このCMだけは良く知ってます
携帯の事はよくは知りませんが!
Commented by getteng at 2012-04-16 12:22
Imaipoさん、
政令都市でこれだけ電柱電線の多いところはないくらいです。
街中では電線を除いて撮ることは難しいですね。
Commented by getteng at 2012-04-16 12:23
ヒュ-マンさん、
なかなか飽きがきませんね。
それは、街中が常時変わっているからです。
Commented by getteng at 2012-04-16 12:25
湘南ジ-ジさん、
SBのCMは面白いですね。
統計があるか否かはわかりませんが、断然トップ級だと思いますよ。
Commented by 3838 at 2012-04-16 13:51 x
getteng さま こんにちは!
朝の散歩は何時頃されますか?まだ静かな町並み
のようですね,ステキなカメラマンさんですね, 

Commented by タンポポ at 2012-04-16 14:04 x
あっ!!!お父さんがここにいた~~~(笑)
タンポポの携帯、、、このお父さんのお世話になっておりま~す
Commented by ktemple at 2012-04-16 14:06 x
今日は大分建物の上の方が多いですね。
トンカツ屋というと、最後に勤めた財団が発足当時2年間程
東京の八丁堀という下町に事務所があり、その近所に
如何にも江戸子らしい威勢のいいトンカツ屋の小父さんがおり
そこへ美味しいトンカツを昼に食べた事を思い起こしました。
Commented by ma_kun at 2012-04-16 15:17 x
今日は~
ソフトバンクの犬は良く稼いでいますね。
Commented by getteng at 2012-04-16 16:07
3838さん、
たまに、気が向いた時以外はしません。
最近、ウォ-キングする意欲も減退しました。
たまたまのことです。
Commented by getteng at 2012-04-16 16:08
タンポポさん、
この犬も、出演者も皆いいですね!
愚生はあまり興味なくAUです。
Commented by getteng at 2012-04-16 16:10
ktempleさん、
トンカツ・・・最近外では食ったことがないです。
美味い店ってあまりないですね。
Commented by getteng at 2012-04-16 16:11
ma_kunさん、
実際には似たような犬が何匹もいるそうですね。
しかし、収録するのが上手なのでしょうが、犬の演技は抜群ですよ。
Commented by minoji3 at 2012-04-16 17:03
SBのコマーシャルいつも思います。
犬の良い表情逃さない撮影!これってやはりプロですね。鳥の表情逃がしっぱなしです。( 一一)
Commented by belage at 2012-04-16 17:26 x
この駐車場会社さん、草創期に一緒に拡販をお手伝いした
ことがありました。当時若社長でボクと年齢も近く、意気に
燃えてましたが、いやぁ、立派に成長しているみたいで嬉しい
です。
Commented by 青龍〇段 at 2012-04-16 18:28 x
とんかつ居酒家って・・・そそられますね~
う~む、あまりたくさん食べられないだろうな~

以前に載せられていた鶏そばは食されましたか?
Commented by 熊取のおっちゃん at 2012-04-16 19:19 x
こんばんは
S社は街の中では繋がりますが山間部に入ると全く繋がりません
そこでD社に切り替えました 孫さんCMに使うお金を中継局建設に
使うともっと良いといつも思っていますよ
Commented by getteng at 2012-04-16 22:01
minoji3さん、
お父さん犬も何十匹といるそうですよ。
でも、演技させる方たちも上手いものですね。
なにより、可愛いですよ。
脇役もいいし、声優もなかなかのものです。
Commented by getteng at 2012-04-16 22:03
belageさん、
駐車場会社って大井建興のことですか?
愚生もいろんな面で協力しました。
Commented by getteng at 2012-04-16 22:04
青龍O段さん、
鶏そばはなかなか機会がなくまだ食っておりません。
Commented by getteng at 2012-04-16 22:05
熊取のおっちゃんさん、
いずれの会社も電波関係に問題がるようですね。
特に、登山をされる方には致命的ですから選択は大切です。
Commented by こぶっちょ at 2012-04-16 23:50 x
こんばんは
1枚目の鎖はぎょっといたしました。
迫力ありますね。
赤色も入って・・・なにやら想像をかきたてますね。
Commented by getteng at 2012-04-17 06:14
こぶっちょさん、
何のためのものなのか謎ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝の散歩-袋町~基町- 朝の散歩-中町~袋町- >>