春光うららに

春光うららに_b0190540_2211196.jpg


春光うららに_b0190540_22112978.jpg


春光うららに_b0190540_22114282.jpg


春光うららに_b0190540_22115251.jpg


春光うららに_b0190540_22121074.jpg


春光うららに_b0190540_22122253.jpg


春光うららに_b0190540_22123579.jpg


いつの間にか、福屋OPAQUE、天満屋PRADAは春モデルにチェンジしていた。

広島・中区にて

by getteng | 2012-03-05 00:00 | Comments(30)
Commented by EPOMM at 2012-03-05 03:43 x
gettengさん
どこのお店のウィンドウも春のファッションになりましたね
花々も確かに春を伝えています
春は嬉しい季節ですが万物が蠢きだしただならぬ気配も感じます。
Commented by クマゲラ at 2012-03-05 06:46 x
お早うございます。
春ウララにふさわしい柔らかい描写
ショーウインドーも衣替えの季節を迎えたようですね

こちら今朝の気温、軒並み氷点下のマイナス10度
春ウララには程遠いです。
Commented by いかちゃん at 2012-03-05 06:57 x
おはようございます
朝から悩殺!
この刺激を発散するためにジムで汗を流したいのですが。。。雨、うぅ~~~ん出かけるのが億劫で~~~す(>_<) イ-…ヽヽ
Commented by getteng at 2012-03-05 07:54
EPOMさん、
変なものまで蠢きだしたら困りますね。
今年はあの暑い夏が近いのかもわかりませんよ。
Commented by getteng at 2012-03-05 07:57
クマゲラさん、
各地多くのショ-ウィンド-が春を飛び越して夏模様になろうとしております。
貴地はまだロシア並みの寒さですね。
でも、もう少しの辛抱です。
Commented by getteng at 2012-03-05 07:58
いかちゃんさん、
今日の当地も昨夜からの雨が降り続いております。
どうしても外出の用があるのですがしばらく様子見します。
Commented by hashiba511 at 2012-03-05 08:27 x
ワー 目に毒(^O^)
しかし、段々感じなくなって来る歳です(ノ_・。)
今朝はこちら雪です。
Commented by 湘南ジージ at 2012-03-05 08:40 x
お早う御座います
梅の便りもボチボチと聞かれるようになりましたが、
当地はまだ!
今日も朝から雨です
Commented by imaipo at 2012-03-05 08:41 x
おはようございます
春モードに変わりポスターもショウウインドも明るく
なってきましたね。
Commented by 三面相 at 2012-03-05 09:15 x
雨ですが凄く温かいです。
もう春!間違いないです。
Commented by getteng at 2012-03-05 09:37
hashiba511さん、
感じなくなるのが早すぎますよ。
今日の当地は朝から土砂降りです。
Commented by getteng at 2012-03-05 09:38
湘南ジ-ジさん、
今日の当地は土砂降りです。
これにて暖かくなるでしょう。
Commented by getteng at 2012-03-05 09:39
imaipoさん、
世の中は春モ-ドになってきましたが、いまいち気が晴れませんね。
Commented by getteng at 2012-03-05 09:40
三面相さん、
当地も今日は土砂降りですが、これにてもう完全な春到来です。
Commented by seibo616 at 2012-03-05 09:47
gettengさん:おはようございます。
津島も大雨です、これで春が1歩近づいたようです。
Commented by ヒューマン at 2012-03-05 11:25 x
今日は朝から整形外科とクリニック通いです。
先輩の写真を見て、少しは元気になりました
Commented by getteng at 2012-03-05 12:06
seibo616さん、
当地は雨が上がりました。
曇天ですが、暖かいですね。
Commented by getteng at 2012-03-05 12:08
ヒュ-マンさん、
今月の愚生は眼科と耳鼻咽喉科検診があります。
これらの写真で少しは元気になりましたか?
ではまた見付けてきましょう。
Commented by ktemple at 2012-03-05 13:50 x
広島の街には美人ポスターが多いですね。
美人ポスターというと外人が多いのは何故でしょうか?
日本女性は美人が多くても、この種のポスターに向かない
のですかねー?
Commented by ma_kun at 2012-03-05 14:20 x
ショウウインドウも衣替えで、まさに春うららですね。
朝からシトシトと雨が降っています。
Commented by エゾモモンガ at 2012-03-05 15:16 x
今日は~
春近し‥‥なのに
今朝の札幌は、冷え込みましたよ~
明日から、又大荒れ模様です!
Commented by belage at 2012-03-05 16:30 x
然し、いつ見ても写真を撮ってもちゃんと写っているということは
元の写真が如何にピントバッチリであるかという証明ですよね。
流石プロだといつも自分の甘ピン写真を前にして愕然とする
ボクではあります(涙)
Commented by getteng at 2012-03-05 16:52
ktempleさん、
その通りです。
日本人のモデルって少ない、というよりもまるで見かけません。
ときどき、和服でもモデルは外人というものもありますから・・・。
Commented by getteng at 2012-03-05 16:53
ma_kunさん、
当地は午後には雨は上がりました。
これにて暖かくなればいいのですが・・・。
Commented by getteng at 2012-03-05 16:55
エゾモモンガさん、
明日からの大荒れが最後になるのではないでしょうか。
今年は夏が早く来るかもしれませんね。
Commented by getteng at 2012-03-05 16:59
belageさん、
貴兄に褒められて穴に入りたい気分ですよ。
愚生はただシャッタ-を押しているだけのことなんですがね。
といっても、特別高級なカメラとレンズを使っているわけでもありません。
たまたまのことですよ。
Commented by 北の旅人 at 2012-03-05 19:24 x
これもポスター写真ですかね?
いつもうまく撮られていますね~ 反射もなく、ソフトな表現で・・・♪
Commented by 熊取のおっちゃん at 2012-03-05 20:23 x
こんばんは
季節は間違いなく春 いいいよ雪が解けると遠征開始です
Commented by getteng at 2012-03-05 21:51
北の旅人さん、
3&4番以外はポスタ-です。
反射はありますが、何とか角度を変えて撮っております。
中には、ボツもあるんですよ。
Commented by getteng at 2012-03-05 21:52
熊取のおっちゃんさん、
雪どけとともに熊は動き出すということですか。
これからは楽しみが満杯ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< PCも寿命 ペット温泉 >>