なぬっ!

なぬっ!_b0190540_16522821.jpg


なぬっ!_b0190540_16524541.jpg


なぬっ!_b0190540_1653116.jpg


なぬっ!_b0190540_1653196.jpg


広島東照宮裏手の稲荷神社にこんな注意書きを見付けた。
この辺りでかなりでかい野グソをする奴がいるらしい。

広島・東区にて

by getteng | 2012-02-28 00:00 | Comments(11)
Commented by いかちゃん at 2012-02-28 05:33 x
おはようございます
『人の一生は。。。』・・・お言葉、最近やっと少しわかったような(;>_<;)ウ~~~ン

今日は100名あまりの方々と月一回の『歩こう会』。。。天気も良さそう、どんな春に会えますかね、行ってきます (#^.^#)♪ ♪ ♪
Commented by EPOM at 2012-02-28 07:31 x
gettengさん
私 お箸より重い物は持てませんが 担げるみたいです ハハハ
犬の糞でしょうか ヒトだったりして・・・。
Commented by 湘南ジージ at 2012-02-28 09:08 x
「大」ではなく「犬」なんじゃないですか?!
年中重い荷物を背負ってるので、肩が凝って! 肩が凝って!!
Commented by ma_kun at 2012-02-28 12:33 x
野良犬なら兎も角、飼い主のモラルですね。
Commented by imaipo at 2012-02-28 14:09 x
おはようございます
人間ですか?罰当たりな奴ですね
只今地震が震度3ぐらいなれは怖いですね(笑)
Commented by ktemple at 2012-02-28 18:53 x
禁止看板大分字が消えていますが、悪戯で消えたのでしょうか。
神社の中ですから、犬でしょうか。
広島東照宮は鳥居が沢山あるのですね。
お陰様で重荷を背負っている時は卒業した歳になりましたが
その歳で急がなくてよいのは、あの世行きでしょうか?
Commented by belage at 2012-02-28 21:57 x
きゃはは、面白い看板ですね。
多分、「点」が抜け落ちたんですかね。我家の前でも平気で
落としていく飼い主がいるのには困ります。猫がくさくって(苦笑)
Commented by minoji3 at 2012-02-28 22:31
「人の一生は・・・・・」懐かしい言葉ですね~。
やっと重荷をおろしたと思ったら、今度は撮影機材でまた重くなってきました。
「不自由を常と思えば不足なし・・・・・・」を忘れてました。
Commented by getteng at 2012-02-29 07:58
いかちゃんさん、EPOMさん、湘南ジ-ジさん、ma_kunさん、
imaipoさん、ktempleさん、belageさん、monoji3さん、
留守の間、コメントを頂戴し、誠にありがとうございました。
あちらではスギ花粉が舞って花粉を持ち帰ったほどです。
今日の広島は冬に戻ったようにものすごく寒いです。
Commented by monopod at 2012-02-29 21:22
犬ですか、、、、人なら大変だ(-_-;)
Commented by getteng at 2012-02-29 21:30
monopodさん、
ただ単に点が消えただけの話ですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 春の装い 歴史の散歩道~広島東照宮~ >>