街角ウォッチング~並木通り~

街角ウォッチング~並木通り~_b0190540_16525685.jpg


街角ウォッチング~並木通り~_b0190540_16531121.jpg


街角ウォッチング~並木通り~_b0190540_16532740.jpg


街角ウォッチング~並木通り~_b0190540_1653439.jpg


街角ウォッチング~並木通り~_b0190540_16535814.jpg


閉店したテナントが看板を塗りつぶしたままとは・・・。

広島・中区にて

by getteng | 2012-01-14 00:00 | Comments(22)
Commented by EPOM at 2012-01-14 04:50 x
gettengさん
心荒むような落書きを見たくはありませんね 何故でしょう
消さないのも何故?
「告訴中につき消しません」という貼り紙を見たことがあります。
Commented by いかちゃん at 2012-01-14 06:28 x
おはようございます

今日初歩きで~~~す
ハイキング程度ですが(^O^)♪ ♪ ♪
Commented by 三面相 at 2012-01-14 06:56 x
逃走犯が捕まったようなのでゆっくり散策できますね。
おっと!欧州の国債が一斉に格下げですよ!
Commented by hashiba511 at 2012-01-14 07:41 x
こうなると広告なのか落書きなのか分からなくなりそうです(>_<)
Commented by getteng at 2012-01-14 08:32
EPOMさん、
この落書のあるビルのテナント(ギャラリ-)は(たぶん)これがイヤで他に移転しました。
今は空き室で、書く方も貼る方もやりたい放題です。
ビルのオ-ナ-はいったいどうしているんでしょうかね?
美観上も誰かが注意しなければいけません。
Commented by getteng at 2012-01-14 08:34
いかちゃんさん、
相変らずお元気ですね。
年末年始に貯えたアルコ-ルを全て吐き出してください。
愚生は二葉の里(歴史の道)を歩いてこようと思いおります。
Commented by imaipo at 2012-01-14 08:34 x
おはようございます
汚らしいですね自分の家に描かれたらどうなるか?
昨日決着しましたね、つかまってよかったです
ニュースで見ていて広島市内に沢山の川があることを
初めて知りました。
Commented by getteng at 2012-01-14 08:36
三面相さん、
呆れた逃走劇だったですね。
刑務所の幹部は全員クビものですよ。
欧州の格下げの次のタ-ゲットはいよいよ我が国ですよ。
Commented by getteng at 2012-01-14 08:38
hashiba511さん、
落書ゲイジュツなどと考えてやっている連中がいるのかも知れませんね。
こういう行為には罰則も何もないので困ります。
現行犯は懲役にしなければいけませんよ。
Commented by getteng at 2012-01-14 08:39
imaipoさん、
当市内には7本の川が流れております。
当市は埋め立ての歴史です。
もし大津波が起これば被害は甚大です。
Commented by bluebrops_angela at 2012-01-14 08:54
おはようございます。一枚目の白い自転車に心惹かれます。
どんな人が乗っていたのかなとか、お仕事かな、買い物かなとか・・
でもやっぱり広島は都会ですね、いわきを歩いていてもこのような切り撮りは出来ないでしょうね♪
Commented by getteng at 2012-01-14 09:13
angelaさん、
汚い一面もお見せしておかないといけません。
当市にも美人も不美人もいます。
几帳面なヤツもビッタレもいます。
Commented by ヒューマン at 2012-01-14 09:16 x
落書きは愉快犯でしょうか。さみしさを感じますね

脱走犯も刑務所に戻りたい わかりますね。三食付きですものね
Commented by seibo616 at 2012-01-14 09:33
gettengさん:おはようございます。
広島にも並木通りがあるんですね。東京銀座が有名ですね。
Commented by getteng at 2012-01-14 13:13
ヒュ-マンさん、
務所よりもシャバの方が住み辛かった、しかも異国ですから無理ないですよ。
何事もなくほっとしました。
Commented by getteng at 2012-01-14 13:15
seibo616さん、
この通りは大昔は平田屋川といって、
広島城築城の際には資材を運び込む重要な運河だったそうです。
Commented by ma_kun at 2012-01-14 14:00 x
今日は~
逃亡者が捕まり一安心ですね。
Commented by getteng at 2012-01-14 17:31
ma_kunさん、
特別手配になりましたので観念したのでしょうね。
2日ぶりに公園に子どもたちの声がかえってきました。
Commented by たんたか at 2012-01-14 21:55 x
どこにでもこの手の落書きがありますね
汚いです!!消してもまた書くんでしょうね

脱走犯捕まって一安心ですね。

Commented by getteng at 2012-01-14 22:14
たんたかさん、
落書はいたちごっこです。
脱走犯が捕まって、公園に子どもたちが戻ってきました。
Commented by belage at 2012-01-14 23:20 x
一瞬、落書きかと思っちゃいました。どうせ消すならもっと
綺麗に消して欲しいですね。事情もあって、なかなか立つ鳥
あとを濁さずとはいかないんでしょうね。
Commented by getteng at 2012-01-15 08:09
belageさん、
入居する時の契約書がどうなっているのか分かりませんが、
その点もハッキリしておくべきでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街角ウォッチング~金座街~ 街角ウォッチング~西新天地~ >>