街角ウォッチング~三川町界隈Ⅲ~

街角ウォッチング~三川町界隈Ⅲ~_b0190540_6255332.jpg


街角ウォッチング~三川町界隈Ⅲ~_b0190540_626828.jpg


街角ウォッチング~三川町界隈Ⅲ~_b0190540_6262845.jpg


街角ウォッチング~三川町界隈Ⅲ~_b0190540_62643100.jpg


街角ウォッチング~三川町界隈Ⅲ~_b0190540_6265883.jpg


街角ウォッチング~三川町界隈Ⅲ~_b0190540_6271473.jpg


最近、時計屋が増えているのには何か訳があるのだろうか?

広島・中区にて

by getteng | 2012-01-10 00:00 | Comments(22)
Commented by EPOM at 2012-01-10 05:05 x
gettengさん おはようございます
一枚目 サイケデリックというのでしたっけか・・・
時計屋さん そう! 手作り時計も増えています 螺子巻き型です
因みに私の時計は毎朝ネジを巻くOMEGAです。
Commented by 三面相 at 2012-01-10 07:12 x
時計屋が増えているのですか?
時計は持たなくなりましたねえ。
Commented by いかちゃん at 2012-01-10 07:45 x
おはようございます
最近は分野分野でマニアックな時計が発売されてますからね。。。
当然いかちゃんは登山時計を。。。高度計、方位磁針、温度計などが込みこまれたのを、役に立つんですよ~~~
Commented by imaipo at 2012-01-10 08:02 x
おはようございます
黄色い自転車かっこいいですね
乗ってみたい颯爽と(笑)
Commented by getteng at 2012-01-10 08:52
EPOMさん、
OMEGA・・・懐かしいですね。
サラリ-マン時代、あるコンペでホ-ルインワンをやり、
抽選でOMEGA賞に当たりいただきましたが、
今や修理代があまりにも高く放置しております。
Commented by getteng at 2012-01-10 08:53
三面相さん、
その通り、最近は携帯電話が時計代わりになっています。
Commented by getteng at 2012-01-10 08:54
いかちゃんさん、
登山時計には歩数なども計れるのですか?
万一の遭難に備えて必需品ですよね。
Commented by getteng at 2012-01-10 08:55
imaipoさん、
この自転車は米国の車のメ-カ-と同じですかね?
Commented by Golfun at 2012-01-10 14:30 x
街角情報はネタが尽きないですね。
ワインボトルが吊してあるのは何屋さんですか?
Commented by getteng at 2012-01-10 14:36
Golfunさん、
ワインボトルは洋風居酒屋でした。
Commented by ma_kun at 2012-01-10 15:27 x
時計屋が増えているのですかね。
携帯の時計と腹時計で間に合っていますよ(笑)
Commented by ヒューマン at 2012-01-10 16:50 x
時計屋さんが増えていますか。う~ん、どうしてかな
ウオッチする人が増えたかな(笑い)
Commented by getteng at 2012-01-10 16:57
ma_kunさん、
愚生も最近は携帯電話で済ませております。
半そでシャツになる時期だけ腕時計をしております。
Commented by getteng at 2012-01-10 16:58
ヒュ-マンさん、
なぜなんでしょうね。
そんなに需要があるとも思えないのですが、ファッションですかね?
Commented by エゾモモンガ at 2012-01-10 20:14 x
今晩は~ 
エゾモモンガの時計は、携帯で~す
財布も、持ちませ~ん
大事な物は、免許証の中に‥‥
Commented by getteng at 2012-01-10 21:22
エゾモモンガさん、
財布は持たぬが銭は持つですか。
支払は全てカ-ドで済ますタイプかな?
Commented by 熊取のおっちゃん at 2012-01-10 21:55 x
こんばんは
センスの良い写真ばかりですね gettengさんのセンスが
良いから撮れたのでしょうね
Commented by bella at 2012-01-10 22:31 x
こんばんは 今年もよろしくお願いいたします。 相変わらず
何気ない風景が 素晴らしい芸術になるGettengさんのショットには
驚かされました!  素敵です~
私の方、お正月は記事の予約登録でごまかして? 今日から
始動です~  「ゴーギャンのインディオの血」は 一言で
語れないので、 Gettengさんのために? 記事を書きました
お時間があったら覗いてくださいな。
Commented by belage at 2012-01-10 23:44 x
時計屋が増えている!?なんででしょう。
そう言えば知人が新たに輸入時計の卸を始めたとか。
ファッション性のある、未だ日本に未紹介の時計が
結構あるそうで、若者には根強い人気があるそうです。
Commented by getteng at 2012-01-11 08:36
熊取のおっちゃんさん、
全て流し撮りであまり心が入っていませんね。
同じようなものばかりお見せして申し訳ございません。
Commented by getteng at 2012-01-11 08:38
bellaさん、
お正月明け早々お褒めの言葉をいただき逃げ出したいくらいの気分です。
早速貴訪させていただきます。
Commented by getteng at 2012-01-11 08:39
belageさん、
そういえば、店に入っているのは若者ばかりです。
愚生は入り難いので外から眺めるだけでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街角ウォッチング~三川町界隈Ⅳ~ 街角ウォッチング~三川町界隈Ⅱ~ >>