街角ウォッチング~三川町界隈Ⅱ~

街角ウォッチング~三川町界隈Ⅱ~_b0190540_2254399.jpg


街角ウォッチング~三川町界隈Ⅱ~_b0190540_22541858.jpg


街角ウォッチング~三川町界隈Ⅱ~_b0190540_22543122.jpg


街角ウォッチング~三川町界隈Ⅱ~_b0190540_22544693.jpg


街角ウォッチング~三川町界隈Ⅱ~_b0190540_22545734.jpg


街角ウォッチング~三川町界隈Ⅱ~_b0190540_22551035.jpg


最近、訳のわからぬ店が多い。
ドクロを置いているSup Boxって何屋なのか?

広島・中区にて

by getteng | 2012-01-09 00:00 | Comments(18)
Commented by EPOM at 2012-01-09 04:26 x
gettengさん おはようございます
どくろのお店は古着を買い取って売っているお店かと 多分・・・
最後の青のギターを持つ若者 いいなあ
一枚目のkokoschkって好みです 履きたいおばさん。
Commented by 三面相 at 2012-01-09 06:16 x
本当にわけの解らない店が多いですねえ。
あの落書きも何時も何なんだろうと思います。
Commented by いかちゃん at 2012-01-09 08:21 x
おはようございます
何を飲んでも280円、ビ~ルはチャラかやや損益が、でも酎ハイ、焼酎は70%も利益とか。。。最近はビ~ルは一杯だけmあとは焼酎か酎ハイ。。。なので儲かるようですね(゚д゚)ウ-
Commented by getteng at 2012-01-09 08:28
EPOMさん、
古着屋ですか。
今、こういう店が流行っているそうですね。
BOOKOFFでもやっています。
Commented by getteng at 2012-01-09 08:29
三面相さん、
落書は取締りがないので絶えません。
折角の街の環境破壊ですよ、ったく!
Commented by getteng at 2012-01-09 08:32
いかちゃんさん、
儲かるなら、貴兄自ら店を持って商売されてはいかがですか。
居酒屋「いかちゃん」を・・・。
自分自身が呑みすぎて「今日は儲かった」と落語的になるかも。
Commented by bluebrops_angela at 2012-01-09 09:21
若者ってドクロ大好きですよね。何でだろう??私はドクロは大の苦手です。
息子達から教えてもらったんですけど、
今の若い人たちははドクロのことを「スカル」って言い方をするそうです。
Commented by getteng at 2012-01-09 09:40
angelaさん、
ドクロの指輪だとかネックレスだとかTシャツなどを売っている店がありますよ。
もちろん、老人は入っていませんが・・・。
Commented by ヒューマン at 2012-01-09 10:12 x
おはようございます
SupBox屋さん、意味不明ですね。買取りと販売をしていますのでリサイクルショップなのでしょうね。最近、この手のお店が増えているような気がします
Commented by getteng at 2012-01-09 10:15
ヒュ-マンさん、
店が閉まっているとはいえ、覗き見するわけにもいきませんでした。
リサイクルショップですか。
ドクロなんか置いてあるので、怪しい店だと思ってしまいました。
Commented by 湘南ジージ at 2012-01-09 11:52 x
広島市内って 散歩していても疲れませんね
但し 頭が疲れるかも??
ボンクラ頭のジージ 理解に苦しむ!!
Commented by hohsi at 2012-01-09 16:02
夕べから大河ドラマが始まりました、
今年一年宮島の景色が堪能できます
清盛の人物像を詳しくないので見たいと思っています、
getteng さんはドラマは見ない人ですか?
Commented by escribeme_yakko at 2012-01-09 16:09
街角ウォッチングをウォッチング(笑)
毎回いろんなのが登場で楽しいです !(^^)!
Commented by belage at 2012-01-09 16:47 x
ヴィンテージものを扱っている古着屋さんのようですよ。
ドクロは若者には「格好いい」と映るようです。一時期
若い女子のアクセサリーとしても流行りましたね。
Commented by getteng at 2012-01-09 17:28
hohsiさん、
大河ドラマはあまり観ないのですが、今回は初日から観ることにしました。
宮島現地での撮影場所がどこだったかなどを知りたくて・・・。
Commented by getteng at 2012-01-09 17:31
yakkoさん、
昨日はコンデジの調子が悪く全部ボツにしました。
測光の間違いか?
一部だけ撮り直しに行ってきます。
ご苦労なことです、ったく!
Commented by getteng at 2012-01-09 17:32
belageさん、
ヴィンデ-ジ物を扱っている古着屋ですか。
縁がないもので知りませんでした。
Commented by getteng at 2012-01-09 17:35
湘南ジ-ジさん、
さすがの愚生も頭をかしげる場面がありますよ。
とにかく、あやしい世の中です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街角ウォッチング~三川町界隈Ⅲ~ 街角ウォッチング~三川町~ >>