ドリミネ-ション2011(Ⅱ)

ドリミネ-ション2011(Ⅱ)_b0190540_1331939.jpg


ドリミネ-ション2011(Ⅱ)_b0190540_1333467.jpg


ドリミネ-ション2011(Ⅱ)_b0190540_1334898.jpg


ドリミネ-ション2011(Ⅱ)_b0190540_134440.jpg


ドリミネ-ション2011(Ⅱ)_b0190540_134209.jpg


ドリミネ-ション2011(Ⅱ)_b0190540_1343349.jpg


ドリミネ-ション2011(Ⅱ)_b0190540_1344614.jpg


ドリミネ-ション2011(Ⅱ)_b0190540_135113.jpg


ドリミネ-ション2011(Ⅱ)_b0190540_135161.jpg


これは平和大通り北側に設置されたもの。

広島・中区にて

by getteng | 2011-12-05 00:00 | Comments(34)
Commented by monopod at 2011-12-05 00:06
これはまた綺麗ですねぇ~
若い人が喜ぶでしょうね。
それにしても最近のカメラは夜でもバッチリです(^^)
Commented by getteng at 2011-12-05 05:23
momopodさん、
最近は夜も撮れるようになりましたので、ド素人にも楽になりました。
Commented by EPOM at 2011-12-05 05:26 x
gettengさん おはようございます
シンデレラのガラスのくつ 憧れつづけています
夜は出歩けない体質なのでここで見せて頂けてありがとうございます。
Commented by getteng at 2011-12-05 05:40
EPOMさん、
夜は出歩けない体質とは?
夜アレルギ-ですか?
まだシンデレラに憧れているとは若いんだ!
Commented by EPOM at 2011-12-05 06:53 x
そうなんです
夕方になるともう焦る 何かに追いかけられるように怖い
夜アレルギー・・・窓から夜空を見るのは好きですよ
夜の街や人中に身を置くことが出来ない質とはなんでしょう
門限があるのかな 私の門限が。
Commented by いかちゃん at 2011-12-05 07:20 x
おはようございます
ロマンチックですね~~~
歳をとってもこういう雰囲気には癒されて誘われますね。。。
まぁ幸せなことですね(^O^)♪ ♪ ♪
Commented by belage at 2011-12-05 08:13 x
これは豪華なイルミネーションですね。東京ではこんなに
凝ったものは多分ないですよ。特に一枚目のイルミネーション
はいいですね。
Commented by ヒューマン at 2011-12-05 09:20 x
家族揃って楽しめますね
でも、こんな大きな靴、誰が履くのでしょうかね
Commented by minoji3 at 2011-12-05 09:54
最初の写真一瞬神戸かと思いました。
イルミが始まると師走ですね~。こちら相変わらず紅葉を追っかけてました。
Commented by いちご110 at 2011-12-05 10:23 x
おはようございます
とても鮮明で綺麗ですね 
平和大通りも何十メートルと長いので往復されると足腰大丈夫でしたでしょうか
Commented by seibo616 at 2011-12-05 12:00
gettengさん:こんにちは。
これは白雪姫のモチーフですね。
カボチャの場所は白馬でしたっけ!!
Commented by getteng at 2011-12-05 13:28
EPOMさん、
一度門限破りをやってみましょう。
案外、す~っと新しい世界に飛び込めますよ。
Commented by getteng at 2011-12-05 13:29
いかちゃんさん、
貴兄はこういうのを見ると、飲み屋に誘われていると勘違いするのではないですか?
Commented by getteng at 2011-12-05 13:30
belageさん、
一枚目はド-ムを意識しているようですね。
年々派手になっていけません。
Commented by getteng at 2011-12-05 13:32
ヒュ-マンさん、
おとぎの世界のようで子どもたちがはしゃいでいました。
はしゃぐのも今のうちです。
数年のうちに、それどころではなくなりますから・・・。
Commented by getteng at 2011-12-05 13:33
minoji3さん、
神戸のイルミネ-ションにはスケ-ルで負けますね。
でも、こんなことやっていてもいいんですかね?
Commented by getteng at 2011-12-05 13:34
いちご110さん、
この程度の歩きは歩きのうちには入りませんよ。
メタボ解消に大いに歩いてください。
Commented by getteng at 2011-12-05 13:36
seibo616さん、
提供企業別の説明書きがあるのですが、読んでいる暇がありませんでした。
Commented by エゾモモンガ at 2011-12-05 14:38 x
今日は~
腕が良いのか、カメラが良いのか‥‥見事な夜景写真です!
ブレ写真が、中にあった方が人間らしいです(* ̄m ̄)プッ!
        ↑
失礼な事を、書いちゃいました
Commented by imaipo at 2011-12-05 15:55 x
今年はgettengさんに刺激されてイルミネーションを
見に行こうかなと思ってます?(笑)
Commented by 湘南ジージ at 2011-12-05 16:13 x
gettengさんもいよいよプロ・カメラマンの仲間入りですね!
Commented by getteng at 2011-12-05 16:36
エゾモモンガさん、
ブレているのか否かは目が悪くて判別できません。
だから、勝手拡大都合解釈してupしております。
Commented by getteng at 2011-12-05 16:36
imaipoさん、
東京のイルミネ-ションをぜひご披露ください。
Commented by getteng at 2011-12-05 16:38
湘南ジ-ジさん、
どこかからお呼びがかかりませかね?
愚生の写真なんか一枚も売れないでしょうね。
Commented by やま悠作 at 2011-12-05 21:02 x
このイルミネーションはGF1で撮られたものなのですね。
素晴らしい発色です !!
Commented by angela at 2011-12-05 21:07 x
綺麗ですね~(*^▽^)/★*☆♪
三井ガーデンホテルの近くですか?
今はキラキラなんですね♪
Commented by たんたか at 2011-12-05 22:08 x
こんばんわ
素晴らしいですね!!
大通公園でもホワイトイルミネーションやってます
雪が降ったのでいい感じになったかも・・・
撮りに出かけななきゃいけませんね。
Commented by yuki_o212 at 2011-12-05 22:24
こんばんは。
数年前に一度見ましたが、今年はより華やかで見どころが多いですね。
年明けまであるのなら見に行けそうです(^^)
Commented by getteng at 2011-12-05 22:26
やま悠作さん、
その通り、GF1で撮ったものです。
やはり、パンケ-キは最高級品です。
Commented by getteng at 2011-12-05 22:27
angelaさん、
三井GHの真ん前の通りが平和大通り北側になります。
Commented by getteng at 2011-12-05 22:28
たんたかさん、
ぜひ大通公園のイルミネ-ションを見せてください。
Commented by getteng at 2011-12-05 22:29
yuki_o212さん、
ただし、1月3日までですよ。
年末は帰国されるのですか?
Commented by kanairn at 2011-12-06 11:13 x
おはようございます
これはまた豪華絢爛なイルミですね
素敵ですわ~
前回の記事といっしょに拝見しました
とても夢のあるイルミでその名のとおりですね
広島にはこんなに素敵なイルミがあって、羨ましい限りです
福岡のはどれも今一のような
九州ではハウステンボスがいいようですが、子供が受験なので
今は身動きできずにおります(泣)
この記事で楽しませて頂きます
Commented by getteng at 2011-12-06 12:59
kanarinさん、
年々派手になっていくので少々気掛かりです。
豪華絢爛はいいのですが、斯様なご時世で果たしていいのかなと・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 天満屋八丁堀店閉店 ドリミネ-ション2011 >>